1段上は1%圏内でも逃さない先輩はソッコー却下。魂胆は元から消してもバレバレです。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王を

目指しています(笑)

 

見てくださる方

フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 


さてさてひっさしぶり

農家の方の持ち込みコーナーが

充実しているスーパーに

行ってました車ダッシュダッシュダッシュ

れんこんと長ねぎが出てきたら
一気にを感じますねうずまき紅葉うずまき
 
 
きゅうりは左から右差し
60円70円80円コインたち
 
 
れんこんは1袋180円コインたち
 
 
長ねぎは130円枝豆200円コインたち
 
 
さつまいもは120円190円焼き芋
 
 
じゃがいも120円玉ねぎ200円コインたち
 
 

かぼちゃは130円で
コレと言うのが無かったので、
 
 
かわいい坊ちゃんかぼちゃを
チョイス義理チョコハロウィン義理チョコ
 
 
 
形が規格外なんて
ノープロブレム
モーマンタイ☆
 
 
 
農家さんありがとうございます照れ
 
 
 
 
私が数え始めて109個のかぼちゃを〜
さばきましたハロウィン魂ナイフイヒ
濃縮みっちり
タイプやから
レンチンしたらホクホクやわニコニコラブラブ
 
 
 
と、言うわけで
オール電化住宅につき
電気代7割引の午前7時までに
やることやっとけはこんな感じ
れんこん
ちょいとめんつゆ入れただけで
十分十分。
 
 
塩分注意注意。
 
 
まだまだ
寸胴鍋麦茶沸かしは
必要ですな指差し指差し指差し
 
 
 
 
またまたセブンイレブンアプリの
プレモルくじで当たったので、
最寄りだけ地味〜に歩く
セブンイレブンで引き換えランニングダッシュダッシュダッシュ
ついでに
カルビーじゃがいもキャンペーンに
40点貼って20口応募☆
今のところ第3回と第4回に
応募済み♡
 
 
 
 
まあカルディで買ったのが
かなり前なので
しょうがないけ
 
 
 
このスプーンの
お友達欲しいしナイフとフォーク
もれなく賞だったかなイヒ?
 
 
 
オリエンタルカレーの製品を
もらっていたので、
 
 
今度買おうっと口笛音譜音譜
 
 
 
 
もらえるもんはもらっとけは
激動の令和を生き抜く
合い言葉です
おばちゃんのお昼ごはんは〜
 
 
 
先日の味付け国産鶏もも肉と
ゆかいなやさぐれ仲間たち。
れんこんおいしいよねにやりラブラブ
 
 
 
れんこんって
花粉症にいいらしいので、

先日買ったべにふうき茶を

コケのような濃度で飲み 

れんこんバリバリ

かじっときますもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

妊婦やったときに

鼻詰まりが苦しかったから

ぜーったい花粉症なんか

なりたくないもんね真顔ムカムカ

 
 
 
 
次女から持たせたお弁当の
感謝LINEが届きスマホ赤ちゃんラブラブ
わかってくれてうれしいニコニコ
アーンド
 
 
この日何かおかしい。
 
 

更年期だからだろうか
命の母飲んだのにうずまきイヒうずまき
 
 
 
と、思った
 
 
 
32度って。
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
気分が悪いはずやわ滝汗
 
 
 
自分の更年期のせいじゃないけど
やる気なし子には変わりはない
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
 
キョクヨーの焼き鳥缶詰を~
 
 
プッチン焼き鳥♡
 
 
 
 
中年夫婦もやもやイヒお父さんもやもや
 
 
たんぱく質も大事大事。
 
 
 
 
焼き鳥缶詰は
 
 
 
 
 
さてさて次女から頼まれていた
荷物を無事に受け取ったので、
いらない情報は元から消してしまえグッ
 
 
次女に無事に到着したと
LINEを送っておきましたスマホイヒピリピリ
魂胆バレバレですニコニコ
 
 
 
中身は美容的な機械らしく
(注)詳細不明注意注意注意
 
 
 
3万円ぐらいするものを
楽天市場で買おうと思うキラキラ赤ちゃんキラキラ
 
 
 
と言われたのでイヒ
 
 
 
ポイントサイトを経由すると
1%戻って来るよパーイヒ
 
 
 
めんどくさいからいい赤ちゃんピリピリ
 
 
 
と、ソッコー却下。
 
 
 
聞けばイヒ
 
 
 
 
期間限定の楽天ポイント
1万数千円あるから
それを使うとのことパー
 
 
 
私よりも早くに
楽天カード所持した 
楽天カード

楽天カード先輩やし

 
 
 
楽天モバイルの
Wi-Fiも使っているか
 
 
ガンガン
楽天ポイント貯まるらしい滝汗
 
 
 
さすが
楽天経済圏。
 
 
 
 
もらえるものはもらうのが
激動の令和を
生き抜く合言葉やけ
 
 
 
さらに1%のお得は逃さないイヒ
 
 
 
節約主婦は
1段上を進みます笑にやり笑
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイント貯めています

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 

 

ポイントサイトは
確かにめんどくさいけ
 
 
慣れたらおもしろいのになニコニコ
 
 
 
久しぶりに容量制限です不安ピリピリピリピリピリピリピリピリ