自分の特技が生かせません。回るものは久しからず無くなるのは一瞬です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 
 
 
つい昨日。
 
 
 
いつものように
何やかんや
YouTubeを見ていましてパー
 
 
 
 
この動画を見ながら下差し
 

 

確かにイギリスって
北海道よりも緯度がやから

クーラーいらないよね滝汗

 
 
 
 

ジェット気流の蛇行により

記録的な熱波による

被害を被ったようです炎

 
 
 
 
その影響
でしょうか?
 
 
 
 
昨晩私がニュース番長
勝手にあだ名付けたぽけぱんさんが
このニュースを教えてくれましてね下差し

福井県小浜市で養殖している
ブランド養殖魚
よっぱらいサバ
猛暑のため異変とありますが、
 
 
 
見事におぼれています
横に泳ぐ魚なんて
見たことが無いわ滝汗
 
 
 
赤潮の発生は
今でも時々見られますが波波波
 
 
 
 
いきなり何の前触れもなく
お魚に異変って怖ろしいですね
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
水産資源が年々減少している昨今波

ただでさえ

地味~に値上げしている回転寿司も

今ほどは

食べられないかもしれないですね悲しい魂

 
 
 
 
異常気象の影響は海だけでなくパー
 
 
 
 
 
 
 
備蓄してねって言うのは
容易いけど
 
 
 
今後どれだけ
影響があるのか
さっぱりわかりませんよね
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
 
私はかなりの数の
食品備蓄をしていますが、
無くなるのは一瞬。
 
 
 
 
ご自分が
後悔無いように
行動して下さいね。
 
 
 
当ブログは
これからも継続して
情報をお伝えしますパーイヒ