ラキ田家の頂き物の備忘録6月分。その文言はまだ早い名指しで逆ギレならやめておいてくれないか。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

こんばんは

備蓄女王(仮)のラキ田ラキ子です。

 

 

 

 

昨日の記事は5位でしたがニコニコ

 

 

 

ハッシュタグランキングはコチラ下差し

 

惜しい。

 

 

ワンプレートが

惜しいケースの方が多いのにねニコニコ

 

 

 

 


 

6月も今日で終わりですが

こんな空梅雨やった

6月って記憶にないですよね泣傘泣

 

 

水不足が心配ですが、

 

 

 

来週の雨予報に期待しましょうお願い飛び出すハート

 

 

 

 

さて

私が月末勝手に

恒例にしている

ラキ田家のいただき物の備忘録イヒ

 

 

 

よかったらお付き合いくださいねウインク

 

 

 

 

まずは化粧品のサンプルからパック

 

 

 

コスメデコルテ

ファンデーションのサンプルセット下差し

ありがたーく使わせてもらいます指差し
 
 
デオナチュレの豪華サンプルセット
地味~に使わせてもらいますOK
 
 
資生堂専科オイルクレンジング2回分
コレは娘たち行きかなイヒ??
 
 
ロート製薬50の恵み
サンプルセット下差し
団塊ジュニア世代でございますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
 
キリン淡麗グリーンラベルと
ブラックサンダーは~
LINE懸賞とローソン様アプリの
無料クーポンでいただきましたスマホ
長女がイオンで爽健美茶4本買って
ゲットしたBTSのチミーのステッカー
ゲットしたBTSのジミンのノート
いろはす2リットルは~
長女がセブンイレブンで
揚げ物を買ったらもらえた
無料クーポンでゲットしたもの下差し
そして私がコープで
何か知らんけどいただいた
ただの炭酸水タラー


無料やったしねニコニコ


ローソン様のアイスコーヒーと
ブラックサンダーは~
(キリンスプリングバレーはポン活生ビール)
気がついたら
貯まっていたスタンプでゲット下差し
セブンイレブンのアイスコーヒーは~
セブンイレブンマイル100マイルと交換
キリン発酵レモンサワーは~
LINE懸賞の当選品スマホ飛び出すハート
ローソンアイスカフェラテは~
ローソン様アプリに届いていた
無料クーポンでゲットスマホ
伊藤園おーいお茶ほうじ茶は~
伊藤園玄米茶を買ったら 
もれなくもらえるプライチでゲット下差し
もう1本もらってたわイヒハッ
カントリーマアムとヘパリーゼは~
ローソン
お試し引換券祭りと言う名の
ポン活祭りの700円くじの
唯一の当選品下差し
ふたつやから唯二かしら真顔?
 
ミニオンキャンペーン
スタンプが貯まったので
ローソン100円菓子と交換
アーンドひたすら交換下差し
長女はスタンプを
ローソンのPBのペットボトルの
お茶と交換していましたチョキお母さん
長女が発注した
自動車の手付金を
払った時にもらった~
除菌ティッシュと
 
 
 
 
 
そしてやっぱり
今月も届きました。
 
 
 
 
オートバックス限定
Tポイント付与のメールが滝汗
 
なので
安定のワンパターンで
トイレットペーパーと
カーウォッシュスポンジを
全額Tポイント払いで
ゲットしたのですが、
 
 
 
と、
言うことで。
 
 
 
現在オートバックス限定
Tポイントでゲットしたのは
全部でコレだけ♡
大概使いなさいよ自分ニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
ちなみにスポンジの半分は
次女の社宅のお風呂洗い用に
おっさんが勝手にあげておりました真顔
 
 
 
でね。
 
 
 
今回からは
Tポイント付与のメールに
意思を
感じられるように
なりまして。
 
 
 
 
フルネームで呼び掛けられ
ペダルの踏み間違い対策は
お済みですか?って滝汗滝汗滝汗
(注)LOHACOボールペンは
個人情報隠しに便利便利注意注意注意
 
 
 
私そこまで
年寄りじゃないわい
 
 
 
Tポイントに
個人情報載っとるやろうけど
団塊ジュニアには
この文言は早いわ。
 
 
 
もらっといて
悪態つくシステムですニコニコ
 
 
 
大概もう来ないとは思いますが、
 
 
来たらバグっとるとしか
思えんチーンチーンチーン
 
 
 
来てくれるに
越したことは無いんですけどねゲラゲラ
 
 
 
 
いかがでしたかニコニコ?
 
 
 
今月は化粧品のサンプルは
そこまでじゃなかったから
油断していたけ
 
 
ローソン様とセブンイレブンさんに
思ったよりも
お世話になっていたからパー
 
 
 
駆け足ですみませんランニングアセアセ
 
 
 

いただき物はいつでも

ウエルカムの

ラキ田家セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

 

 

来月もガッチリ

いただいていきますグッにやりキラキラ

 

 

 

需要があるかどうか知らんけど

来月もお楽しみにハートパーイヒハート