フラッシュバックは突然に。予告はなしのつぶてでも恐怖のズンドコは私にはマイルドでした。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しは

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

 

 

 

 

さて次女の社宅に赤ちゃん

 

 

私と長女も乗り込む前にイヒお母さん

 

 

 

セブンイレブンに

寄り道しておりました車ダッシュダッシュダッシュ

揚げ物を300円以上買うと
ペットボトル1本プレゼント
キャンペーンだったので、
長女が揚げ物を
おごってくれたのですチョキお母さんキラキラ
 
 
ちなみに私はななチキニコニコ
 
 
 
次女も1枚持っていたので
失効前に無事交換。
 
 
おしぼりもつけてくれていたので下差し
お掃除に
使わせてもらいましょうかねウインク
 
 
 
次女の社宅にイヒお母さん赤ちゃん
何やかんや持ち込んで撤収☆
 
 
 
またご飯食べに帰っておいでにやり
 
 
 
 
見切りコーナーが
気になっていたファミマに寄り車ダッシュ
チェックすると
案の定なかなか充実していたけど
 
 

特に現在欲しい物がなかったのでパー
 
 

長女が次女に
BTSのクーナッツと
アクリルチャームを
買ってあげていました下差し
本当に妹をよろこばせたいんやね照れ
 
 
そして私はローソン
忘れないうちに
UCCブラック缶コーヒーを
買った時の無料クーポンで下差し
UCCコールドブリューを
ゲット☆
ボスレインボーマウンテンはポン活OK
 
 
700円くじ引いたけど
やっぱりハズレ♡
 
 
 
あー全員当たりだった頃が
懐かしいわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
 
翌朝。
 
 
ゆでスナップえんどうと
伊藤食品の
美味しい小いか醤油煮缶詰を使って
 
 
味付けいらず指差し
 
 
お手軽でいいですねニコニコ
 
 

外出する前に
女子力皆無の私ですが、
最近使っているのは
サンプルでもらっていた
マキアージュのジェリーリキッドと
dプログラムの
アレルバリアエッセンスBBを
不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
 
 
 
シミがこれ以上増えるのイヤだし滝汗
 
 
 
この日お休みの長女とパーお母さん
 
 
 
庶民の大親友ダイレックスへ車ダッシュ

備蓄食品を購入がてら
ブロ友さんから教えていただいた
キリン✕ダイレックスのキャンペーンに
生茶を買ってWEB応募スマホ
 
サントリーの伊右衛門を購入して
サントリー×ダイレックスキャンペーンに
LINEでWEB応募スマホ
 
キッコーマンの本つゆを購入して
はがきで応募♡
順番間違えちゃダメよねニコニコ
 
 
 
そして長女のお買い物はこんな感じお母さん
長女が赤いきつねを
買っていたので、
マルちゃん・シマヤ✕
ダイレックスキャンペーンに
応募できるレシートをもらいましたプレゼント
 
 
長女はペイペイ払いなので
履歴が残るから
レシート即もらえましたスマホ
 
 
ありがたや笑にやり笑
 
 
 
帰宅してお昼ごはんは車DASH!DASH!DASH!DASH!
 
 
 
前日の豚肉ときぬさやえんどうの
タッカルビ炒めを〜
やっぱりこうなりまして〜
空中しゃもじ
イリュージョンで切り分けて〜
豚肉ときぬさやえんどうの
タッカルビ炒め
お好み焼きの完成です☆
これピリ辛でおいしかったですよひらめき
 
 
きぬさやの
シャキシャキもいい感じOK
 
 
激辛が苦手な長女も
コレは大丈夫でしたグッお母さん飛び出すハート
 
 
 
食後以前のポン活祭りの祭
700円くじの当選品の雪見だいふくを
分け分け。
過去記事にも書いたけど
子供の頃の雪見だいふくって
そんなにおいしいと
思わなかったのにね真顔??
 
 
 
午後からはソロ活動うずまきイヒうずまきお母さんうずまき
 
 
 
せっかくの休日やから
ゆっくりしなされ照れ
 
 
 
雪見だいふくの求肥が
ちょいと固かったわ
おばちゃんの晩ごはんは〜
 
 
そぎ切りにして冷凍しておいた
家事貯金鶏むね肉を解凍して〜
理研の九州産小麦粉と塩こしょうで
シャカシャカチキン☆
カルディの見切りガリガリこしょう
絶賛大活躍中。
 
 
溶き卵にくぐらせて〜
じゅっ。
キレイな黄色やわ不安ピリピリピリピリピリピリピリピリピリピリ
鶏むね肉って
すぐに火が通りますよね炎
鶏肉のピカタ定食の
完成です☆
お好みでケチャップどうぞ🍅おいでイヒ
 
 
いつもは豚肉やけど
鶏肉も旨し。
 
 
本当はチキンカツか味付き天ぷらに
しようと思ったけど
めんどくさいのでやめちゃった。
 
 
 
長女も満足してくれたみたいですニコニコ
 
 
 
 
 
さて晩ごはん後
翌日仕事の長女が長女の運転で
長女の家に向かう途中車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
お米が欲しくて
我らがドラッグストアコスモスに寄り道
このお米
1450円とお安くておいしいよグッ
 
 
 
すると。
 
 
 
とんでもないものを見ました滝汗
 
 
 
いつもコスモスで買っていた
1kgで218円だった下差し
 
 
 
当然中身もなし注意
 
 
 
うわっ。
 
 
 
私の脳内は
3年前のマスク騒動
髪騒動粉もん騒動の時の
棚スカスカが
フラッシュバックしました笑い泣き
 
 
 
皆様売るほどスパゲティ
持っている私でも怖かったです泣き笑い
 
 
 
棚にあるうちに買いましょうねイヒ
 
 
 
 
以上現場からお伝えしました魂にやり魂
 
 
 
 
 
  

 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートでポイントを貯めて

Tポイントにしていますコインたち

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が1番最初に登録したサイトです

ネットショッピングを経由したりして

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料プレゼント

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがい

 

 
化粧品サンプル生活続行中につき下差し
 
 
 
いろいろサンプルを使っていると
楽しいですよ指差し指差し指差し
 
 
dプログラムの
アレルバリアエッセンスBB
スッとなじんでいい感じなので
おススメですひらめきラブラブ
 
 
じゃあおばさん
ちゃんと買いなさいよと
街の声が聞こえましたチューアセアセ
 
 
まだまだ使わなくちゃいけない
サンプルがいっぱいだもーん口笛音譜音譜