ラキ田家の頂き物の備忘録10月分。乾かないから無縁でなくなる日が来るまで冬眠です。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 

こんばんは!

アメブロで一番の備蓄女王

目指しているラキ田ラキ子です。

 

 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ

 

 

 


 
さて今日で10月も終わり月見
 
 
 
今月もあっという間に終わりましたねにやり
 
 
 
そして皆様選挙行きましたイヒ?
 
 
当ブログは予約投稿なので、
 
 
 
私は今頃この時間テレビ東京の
池上彰さんの選挙ライブを見てイヒ
 

池上無双っぷりを
堪能していることでしょうにやりラブラブ
 
 
当確の人の一言エピソードが
どうでもよすぎて笑いが止まらん。
 
 
 

さて月末

勝手に恒例にしている

 

 

アクセス数が

下がるのが

わかっていて

記事をあげている

このラキ田家のいただき物の備忘録イヒ

 

 

 

よかったらお付き合いくださいねウインク

 

 
 
 
まずは化粧品のサンプルからパック
 
 
 
 
富士フイルムOPMEのサンプルです下差し
 
 
資生堂エリクシールリンクルクリーム下差し

寄る年波のビックウエーブに

襲われ中の更年期おばちゃんは

乾燥肌がシャレにならん波イヒ波

 
 
おそろいの方も多かった
花王キュレルモイストリペアシートマスク
長女から使用依頼を受けた
別のシートマスクを現在使っていてパック
 
これがまー
冷たい冷たいおいでイヒ
 
真冬に使うには勇気がいるわにやりアセアセ
 
 
同じく花王からセグレタシャンプー
コンディショナースプレーのセットシャンプー
シャンプーのサンプル久しぶりですOK
 
 
コチラもおそろいの方多かった
エーザイのイータックウエットシート下差し
車の中に置いておこうかな車??
 
 

コレらは上差し

化粧品のサンプル情報サイトで

情報を知って応募しましたOK

 

 

ググったらすぐに出てきますよウインク

 
 
 
今月おっさんと言う名の主人が
誕生月だったので誕生日ケーキお父さん誕生日ケーキ
ニッセイさんからいただいた
ハンドタオルと
スヌーピーのカレンダーとボールペン下差し
ニッセイさん今の担当の方になってから
私が大好きなスヌーピーのグッズ
ちょこちょこくれるのでうれしいです照れ
 
スヌーピーのクリアファイル
結構持ってるよOK
 
 
秋と言うことでさつまいも立て続けに下差し
いただきました♡
当ブログはかぼちゃ推しですが、
 
 
 
セブンイレブンのテープがバッチリな
キリンの氷結は~
キリンのLINE懸賞で当選スマホ
サントリーのレモンハイトリス2本と
キリンのグリーンラベルは~

キリンのLINE懸賞とスマホ
サントリーのLINE懸賞スマホ
残念ながらTwitterとInstagramは
やってないから2本だけチョキ
 
 
またまた
セブンイレブンのテープバッチリ
ペットボトルのお茶は~
貯まったセブンイレブンマイルで交換下差し
ローソンのどらもっちは~
ローソンアプリの無料クーポンスマホ
グリコのカフェオーレと
サントリー伊右衛門
伊藤園抹茶入りおーいお茶は下差し
ローソンの700円くじの当選品下差し
飲まないエナジードリンクとかじゃなくて
あるとうれしい
飲み物ばかりでよかった照れ
 
 
 
 
さて今月の始め
郵便物コレが届きましたメールうずまきおいで郵便局
いらない情報は元から消してしまえグッ
 
ペリペリペリペリ・・・・・
中身はルージュデコルテの
ミニリップ口紅口紅口紅口紅口紅
うれしいですが、
 
 
この絶賛
国民総マスク生活中
 
 
いつ出番があるんやろ真顔?
 
 
やけんくれたんかそうかそうか。
 
 
 
娘たちもこのマスク生活の中で
私がクリスマスにあげた
このロート製薬のリップ下差し
 
 
マスク生活は唇の乾燥とは
無縁やからね滝汗
 

 
リップ業界の方
大変やろな笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
コロナウィルス新規感染者の方が
減少してきた昨今パー
 

 
このリップも
日の目を見る日が
近いかもイヒ???
 

その日が来るまで
冬眠させておきましょうねzzz口紅zzz
 
 

 

いかがでしたかニコニコ??

 

 

いただき物はいつでも

ウエルカムの

ラキ田家セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 


来月もガッチリ

いただいていきますグッにやりキラキラ

 

 

需要があるかどうか知らんけど

来月もお楽しみにハートパーイヒハート

 

 
 


 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

 

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ