キャラクターを前面に出して前倒し自分がしないことは決して無理にはしないんだよ。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 

こんにちは!ラキ田ラキ子です。

 

アメブロで1番の備蓄女王

目指しています(笑)

 

見てくださる方フォローしてくださる方

ありがとうございますハート

 

いいね返しとコメントのお返事は

当日午前10時の記事を

優先させていただきますニコニコ

 

過去記事の内容でも

当日の記事にコメントいただけたら

うれしいです照れ

 

 

 
 
さてさてお試し引換券祭りと言う名の
ポン活祭り祭イヒ祭
 
 
用事があったので
ローソンに寄ってみたら下差し
私としたことが、
 
 
ビールのお試し引換券の
発券時刻を見逃していて
エビスビールと生ビール
 
 
サッポロビール党としては
あるまじき失態
 
 
ショックチーン
 
 
 
地味~に好きな
プレミアムモルツ香るエールと
コロナビールと
キリンスプリングバレーを
ゲットできたのが
せめてもの救いでしたチーン
 
 
サントリープレミアムモルツは
LINEキャンペーンでスマホキラキラ

レシートを送信してスマホ左差し
LINEポイント
100ポイントゲットしてOK
 
ついでに
コチラのキャンペーンにも応募スマホ

2缶だったので
えらべるPAYコースをチョイスグッ
 
 
未だになんたらPAYは
把握していないので
そこはキャッシュレスおじさんの
おっさんと言う名の主人に任せてチョキお父さん
 
 
詳細を見てみると
ポンタポイントや楽天ポイントもアリ
とりあえず当たればいいや
 
 
そして700円くじ2回引いて下差し
1つは当たりハート
1つはハズレもやもや
今のところ勝率5割ですパー
 
 
お高いのでポン活祭りの時だけ
食べられるオイコスと下差し
 
 
ちなみにわざとスプーンをもらって
 
 
捨てるもんやから
もらえるときにもらうのだニコニコ
 
 
 
 
ポン活おばちゃんのお昼ごはんは~
 
 
 
以前ポン活でもらっていた
スーパーカップ
濃いコクとんこつラーメンラーメン

キングダムは
さっぱり訳ワカメやけどイヒ?
 
 
当たりなら
クオカードが入っているんやねびっくり
 
 
 
クオカードが
入っているわけもなく
前日の残りの酢鶏とともにいただきました
とんこつラーメンが好きな私は
やっぱり九州生まれなんやなにやり
 
 
 
午後からは腹ごなしに
大好きなよつ葉バターを
室温に戻しておいたものを~
泡だて器でお砂糖とともに
ガーッ。
牛乳が無かったので豆乳と卵と
庶民の味方ラ・ムーのPBの
ホットケーキミックスをIN☆
それを業務スーパーで
もらったゴムベラで
型に入れてしまいます下差し
ゴムベラの取っ手の部分に
業務スーパーって書いているよニコニコ
 
後はオーブンにお任せ♡
割らなくても勝手に割れた
 
 
あとは冷やすだけ雪の結晶
 
 
 
夕方からサッポロビール党としては
見逃せないポン活がありまして車DASH!DASH!
 
 
 
冬物語とポン活のお試し引換券の
敗者復活戦で
無事黒ラベルゲット☆
ローソン牛乳久しぶり照れ
 
 
700円くじを2回引いて下差し
やはり1勝1敗でした
 
 
もしかして仕組んでる真顔??
 
 
 
まあ飲みもしないエナジードリンクが
当たるよりかはいいかな~
おばちゃんの晩ごはんは~
 
 
コープで買っていた国産塩さばを~
焼いただけ♡
庶民の味方ラ・ムーのPBの
くっつきにくいホイル本当にかわいい照れ
 
塩さば定食の
完成です☆
あ、
納豆とキムチ忘れた
翌日お休みの長女を迎えに行った時は
ほぼもれなく魚
 
 
やはり姉妹でお母さん赤ちゃん
マシンガントークが
止まらなくなり爆弾爆弾銃
 
 
おっさんと言う名の主人は
大変静かでしたお父さんアセアセアセアセアセアセ
 
 
まあそうなるよね真顔
 
 
 
 
さて我が家に
1週間ぶりに帰ってきた長女お母さん
 
 
 
その長女に昼間作っていた
パウンドケーキを見せましたイヒ下差し
何でパウンドケーキお母さん?
 
 
アータ
もうすぐ誕生日でしょイヒ???
 
 

当日仕事やから
とりあえずお祝いの気持ちで
パウンドケーキ
焼いてみた炎イヒ炎
 
 

私ねイヒ
結婚指輪以外アクセサリー類を
全くつけない人なんですよ
 
 
飾るということが
苦手なんです爆  笑
 
 
この飾り気のない
パウンドケーキが
自分のキャラクターに
よーく合っていると
思い作ってみましたニコニコ
 
 
素朴なのが自分によく似合う照れ
 
 

もうすぐ
お誕生日おめでとうイヒ
 
 

私も母親歴24年になるんやねにやり
 
 
 
 
 

登録してくださった方ありがとうございます

ネットショッピングを経由したり

ゲームやアンケートで

ポイントを貯めていますコインたち

Tポイント楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っています🏪

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

スマホゲームのハイアンドローで

自分の調子を占ってます下差しポイントサイトのポイントインカム

アプリからではなくブラウザから

お願いいたします照れ

 
 
私がね甘いもの大好きなら
当ブログにもっといろいろ
デザート出てくるんでしょうが、
 
申し訳ないけど
そこまで食べない♡
 
チョコレートは好きやけど本命チョコ
 
もれなくポテトチップスが
食べたくなるという
 
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

家族を守るために

一緒に備蓄頑張りましょうねパーイヒラブラブ