疑問を覚えた違和感からの悪態です。更年期が拗れると厄介ですな。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 

こんばんは!

アメブロの備蓄女王(仮)

ラキ田ラキ子です。

 

 

変な時間にお邪魔しまーすパーイヒラブラブ

 

 

 
 
 
私はイヒ左差し
 
 

私にいいね!を押してくださった方に
午前10時の記事を優先して
いいね!をお返しするという
ポジティブなお礼参りをしていますが、
 
 
他にもアメトピに載る記事も
タイトルが
気になったら
ちょいちょい覗いています目???
 
 
 
そして私以前からの疑問
あるんですよねイヒ?

私は記事の最後に自分のおススメ品を

myPICKに貼っています下差し

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

ハチ食品のカレーは
当ブログですっかりおなじみ下差し

缶詰セットは
間違いなくこの中にあるし下差し
非常用トイレは実際購入して
まだ使用していませんが、
備蓄しておりまして
使う機会が無ければいいなと
願っておりますお願い
 
 
アイリスオーヤマのお米
楽天24で買ったものや
ホームセンターダイキで買ったり
ドラッグストアのポイントでもらったりして
我が家の備蓄ライフ
欠かせませんOK
 
 
そして時々貼っている
スタミナ源たれ下差し
当ブログの不動のレギュラー
いなばのカレー缶詰はカレー
皆さんが絶賛おススメ中の
コチラの強炭酸水は下差し
健康診断の体重測定対策に
夜のガソリン代わりに1か月飲みまして
ダイエット中
かなり助けてもらいましたOK
 
 
ちなみにココは
右に3メートルに仏壇がある和室ですお願い
 
 

私はこうやって
オススメのPICKを貼るときは
ちゃんと我が家にありますよと
アピールしていますパー
 



いろいろpick貼って
オススメしている人ニコニコ

 

使ってます~

愛用しています~

我が家にあります~
 
 


ならちゃんと
自分ちにある
画像載せろや
 
 
 
オススメしている記事を見ても
実物が無かったら
何とでも言えるやん
 
 
 
本当は
使ったことないし
自分の家に
無いんじゃないの?
 
 
 
私がイヒ左差し
 
 
 
ちゃんと
使っているよ~
 

コレいいですよ~
 
 
 
って正直に言っているのが
バカみたい
やないか。
 


 
じゃあ私もイヒ左差し
 
 
 
 
おベンツに乗って~
 
指に宝石ジャラジャラです下差し
何とでも言えるやん真顔
 
 
 
本当に
使ってるんか?


ウソつけ!!!
 
 
 
ずっと
モヤモヤ
していたのよムキー
 
 
 
いかんいかんにやりアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
 
更年期の
イライラがちょいと
出てしまいましたチューアセアセ
 
 
 
 
イソフラボン豊富で
カルシウムも豊富な豆乳を飲んで下差し
 
 
 
過去記事の画像だけで
記事って作れるんやねイヒ???
 



 
昨晩の突然の強い地震
大丈夫でしたか?


夜だったので
暗い中での地震は本当に
怖かったと思います。 
 

余震に気を付けてくださいね。



私は南海トラフ巨大地震の
可能性が示唆されている
四国に住んでおります。


私の備蓄のきっかけは
南海トラフ巨大地震の可能性です。


今回の地震は
決して他人事とは思わずに
明日は我が身と思って
ますます備蓄して
しっかり備えます。

 

皆様もこの週末
ご自宅の備蓄等見直してみては
いかがでしょうか?