9つの県の垣根を越えて手に入れたのは大変ありがたい日本一でございました。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
 
 
アメブロで1番の備蓄女王
目指しています(笑)
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございますハート
 
いいね返しとコメントのお返事は
当日午前10時の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
過去記事の内容でも
当日の記事にコメントいただけたら
うれしいです照れ
 
 
 
 
 
さて先日長女が帰ってきていたときに
mini6月号
買っていました財布お母さん

雑誌が欲しい次女と赤ちゃん

付録が欲しい長女とお母さん

利害が一致したようで
 
代金を折半して
購入したようですグッお母さんグッ赤ちゃん
 
というわけで
長女が付録の画像撮っといてと
ポンっとテーブルに置かれていたので
ありがたーく開封させてもらいましたにやり
エアキャップを取るとこんな感じ目キラキラキラキラ
かわいいですよね♡
 
 
長女が1枚あげるよと下差し
ウッドストックのお皿をくれましたイヒラブラブ
 
 
以前もこんなことがありまして下差し
 
 
と、思ったけど
ありがたくいただきました口笛音譜音譜
 
 
 
この日の朝は今シーズン
46個目のかぼちゃを~ハロウィン
さばきましたハロウィンアセアセナイフイヒキラキラ
オレンジがいい感じニコニコ
 
 
この日何故か学校が休みだった次女と
ラストチキンカツチキンカレーを
いただきましたカレーイヒ赤ちゃんカレー
Wチキンカレー
大満足でございましたグッイヒグッ赤ちゃん
 
 
 
夕方ローソンに向かい
奇跡的に取れた
アサヒザ・リッチのお試し引換券で
ビール2本ゲット☆
ポン活は最近激戦過ぎますからね滝汗
 
 
おっさんと言う名の主人と
分け分けしておきました
もやもやイヒもやもやお父さんもやもや
 
 
ローソンのアプリのお試し引換券
結構キャンセルが出るのは
とりあえず取っておこう~って
人が多いのかしらと疑問を抱く
おばちゃんの晩ごはんは~(長い)
 
 
 
コープで買っていた
青森県産の洗いごぼうを
斜め薄切りにしておいてナイフイヒ
それをフライパンにどーん。
その間半額アピールが
大変ウザい鶏もも肉切り身
我らがドラッグストアコスモスの片栗粉で
シャカシャカチキン☆
一旦ごぼうにお引越ししてもらって右差し
それをちょっと余った片栗粉ごと
フライパンにどーん。
鶏もも肉から脂が出るので
ノーオイルでOKですOK
 
ふたをしつつ鶏もも肉に火が通ったら炎
ごぼうに再びお引越ししてもらいます左差し
お醤油と料理酒とお酢とお砂糖を
よーく混ぜ混ぜして~うずまきうずまき
じゅっ。
いい感じかな~目???
鶏肉とごぼうの
甘酢炒めの
完成です☆
じめじめの季節にうってつけの
酸っぱいおかず
 
酸っぱいものを食べると
やる気なし子でもイヒ
若干シャキッとしますOK
 
 
ごぼうおいしいよ~口笛音譜音譜
 
 
 
 
さてこの日我が家の郵便受けに
郵便物が入る音がしたのでメールおいで郵便局
 
 
見てみると目???
 
 
 
コチラの封筒がINされていました下差し
何か画像が暗いわねイヒ?
 
 
説明しよう!
 
 
コープCSネットとはパー
 
中国四国地方9県
コープのネットワークであるグッ
 
 
 
開封してみるとメールおいでイヒ???
 
 
 
 
日本一の標高の
富士山のデザインの
クオカード1000円分でした🗻
この時のコープのキャンペーンでしたウインク
 
 
どうせ買うなら
懸賞をからめて買ったほうが
効率的なので、
 
 
私にはウエルシアデーはイヒ
 
 
私クオカードめちゃくちゃ欲しくって
本当にうれしかったです照れ
 
 
当ブログを見て下さっている方は
もうこのクオカードの使い道は
ご存じですよねパーイヒ
 
 
そのタイミングをしばし
待つことにしましょうかね祭音譜にやり音譜祭
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
ネットショッピングを経由したり
ゲームやアンケートで
ポイントを貯めていますコインたち
楽天ポイント交換手数料無料パンダ

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますOK

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

アプリからではなくブラウザから
お願いいたしますおねがいラブラブ
 
 
もちろん雑誌のひもは
古新聞をたばねるのに使いますよOK
 
 
ケチだから♡
 
ちょいとわかりにくいですが、
 
私の右手の頭脳線は
まっすぐ横切っていますパーイヒ
 
この頭脳線が下向いていると
ロマンティストらしいですニコニコ
 
横切っているのは現実主義者にやり
 
まさしく手相からも
ガチリアリスト
いうのが表れていますグッ
 
社会に出たらバブルが崩壊していた
団塊ジュニア
夢なんて見ないんだよ爆  笑
 

備蓄女王を目指す私の備蓄品と愛用品。

  

 

 

 

備えあれば憂いなしですよイヒ