キミは社会人になってもこの習慣は抜けないんだね? | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!の上限に引っかかるように
なりましたのでいいね!が
追い付いていません!ゴメンナサイ!
 
 
ちなみに当日の記事を
優先させていただきますニコニコ
 
 
 
さて週末傘
(当ブログは安定のライブ感皆無で
お送りしております滝汗
 
 
 
お天気も悪かったので
長女の運転練習がてらちょっと遠い
お野菜がお安いスーパーに
連れてってもらいました車DASH!DASH!DASH!
 
 
下差し買ったのはコチラ財布コインたち

えりんぎが1パック68円だったので
うれしくて2パック購入チョキイヒキラキラ
 
 
レタスは長野県産では
ありませんでした
2つで100円のお値段に
負けました♡
 
 
かぼちゃは
かぼちゃ400円ぐらい栗ハロウィン栗
 
 
さつまいもは焼き芋
なると金時と里むすめと
両方書かれていましたが
どっちやろイヒ??
 
 
 
別のスーパーにも寄りまして車DASH!DASH!DASH!
 
 
露骨に小松菜を大漁ゲットグッ
1束90円ぐらいだったので
絶対使うし(コレ大事ニコニコ
迷わず買いましたOK
 
 
そして大変わざとらしく
丸美屋ののりたまを購入して
コチラのキャンペーンに応募できる
レシートを作りました下差し
主人と次女のお弁当用にふりかけは
必要ですもんねお弁当ラブラブ
 

私は基本ふりかけとか
調味料はキャンペーンの時に
まとめて購入していますニコニコ
 
 
500円以上購入すると
卵が100円で買える特典付きだったので
もれなくあやかりましたにやり
 
 
出かける前長女がお母さん
賞味期限が1日過ぎた卵があるからと
持って帰ってきていたので下差し
本人に混ぜてもらってうずまきお母さんうずまき
焼いてもらいました炎炎炎
どうも卵が言うことを
聞いてくれなかった
ようですチューアセアセアセアセアセアセ
形はどうであれちゃんと
火が通っていたらいいのよと
言っておきましたグッ真顔キラキラ
 
 
ついでに我が家の賞味期限が切れた卵も
一掃できたのでよかったですにやり
おいっという街の声
お待ちしていますニコニコ
 
 
下差し長女はダイソーへも寄り
キッチングッズも購入財布お母さん財布
生活しているんだな~と
しみじみ感じましたイヒ
 
長女は
普通のキッチンクリップなら5個だけど
キティちゃんなら2個なんだけど
どうしようお母さん??
 

と迷っていたのでパー
 
 
女子の部屋なんだから
かわいいほうがいいに
決まっているじゃない
ほら!キティちゃんのリボンだよキラキライヒキラキラ
 
 
訳の
わからない
アドバイスにより
キティちゃんクリップになりましたOK
 
 
 
下差し主人が帰り道アイスを買ってくれまして
次女はたまたまチョコモナカジャンボ赤ちゃん
私はわざとモナ王グッイヒ
 
懸賞ジャンルの方なら
お察しですよねウインク
 
 
露骨に
クオカードが欲しいです口笛音譜音譜
 

モナ王は主人と分け分けしましたチョキお父さん 


晩ごはんは最後のカレー
カレーうどんにしました下差し
これ温泉卵成功って言って
いいんじゃないですかイヒ拍手キラキラ
 

黄身もとろっとしておいしかったです爆  笑
 
 
温泉卵をからめたカレーうどんは
最高でございました
カレーイヒお父さんお母さん赤ちゃんカレー
 
 
 
 
前日主人と娘たちがドン・キホーテで
お買い物に行きましたお父さんお母さん赤ちゃん
その時にうどん玉をお願いしていて
これは長女が払ってくれたので下差し
上差し冒頭の卵は長女にあげましたお母さんラブラブ
 
お値段的にはトントンですねにやり
 
 
下差し長女がドン・キホーテで
日用品も購入していまして
具体的なお値段は
聞きそびれました
アルミホイルが100円ぐらいで
スポンジが60~70円だったかなイヒ?
 

安っ滝汗
 

とビックリしました爆  笑
 
 
さすが激安の殿堂
ドン・キホーテ♡
(注)私はドン・キホーテの回し者では
ありません注意注意注意
 
 
 
そして長女がおもむろに
私にニヤニヤしながら
渡してきたものがありましたお母さん
 
 
 
下差しそれがコチラニコニコ
私はてっきり長女からの刺客は
 

しかもこれこないだまで
ヴィレッジ
ヴァンガードで
大々的に
売っていたやつやん
 
 
これ食べている
YouTuber
何人もいたよゲロー
 
 
そしてみなさん
もれなくもだえていたよチーン
 
 
ちなみに私が一番食べたもので
一番辛いものはコチラです下差し
長女よお母さん
 

 
キミは社会人になっても
私に刺客
送り込んでくるんだね真顔?
 

 
受けて
立とうじゃないかニヤリ
 
 
 
その代わり体調が
ものすごーくいい日にねパー
 
 
じゃないと
寄る年波のビッグウエーブに
襲われ中の絶賛更年期中の
やる気なし子には波イヒ波

コレなかなかキッツい
ものがあるんだよチューアセアセアセアセアセアセ
 
 
命の母片手にやってみます滝汗
 
 
 
 
昨日の記事が何と!4位に
ランクインしていました拍手拍手拍手拍手
ハッシュタグランキングはコチラ下差し

大変励みになりますラブ

いつも見てくださる皆様
本当にありがとうございますハートハートハート
 



 
登録してくださった方ありがとうございます
ゲームとアンケートでポイントを貯めて
Tポイントにしていますコインたち
LOHACOの注文に使っていますプレゼント

モッピー!ポイ活応援ポイントサイト ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はコレで賄っていますプレゼント

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

私が一番使っているポイントサイトです

ほとんどのネットショッピングを経由して

ポイントをもらっていますコインたち

ポイント交換手数料無料OK

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

先月登録したばかりですが

インカムミッションを達成すると

1週間でポイント交換できましたコインたち

ゲームが楽しくてポチポチ貯めています

ポイントサイトのポイントインカム メールで来るアンケートとくじ

スマホのタップくじでコツコツ貯めています

こちらもTポイントにして

LOHACOの注文に使っていますプレゼント

Gポイント

アプリからではなくブラウザから

お願いいたしますおねがいラブラブ

 

 

今まで長女から7回ぐらい

刺客を送られてきましたが

どれも辛さが大したことが

無かったんですね🌶

 


ですが今回の刺客は過去最高です滝汗

 


YouTuberが

みんな悶絶していましたもんゲロー

 

 

でも賞味期限までには

食べようと思いますOK

 


ちゃんと食べますよ主婦だもん口笛音譜音譜音譜

 

 

🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶