手が届かない所はサポートします。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは!ラキ田ラキ子です。
アメブロで一番ケチくさいブログを
目指しています(笑)
 
 
 
見てくださる方フォローしてくださる方
ありがとうございます!
いいね!がお返しできていません!
ゴメンナサイ!
 
 
 
 
 
 
 
 
さて先日長女が
いつもアルバイトをしている
職場からいつもとは違う場所で
働くよう言われましたパー
 
 
 
行ったことがない場所だったし
ちょっと遠いので
一応前日主人がバイクで先導して
通勤の予習をしていましたが
(長女は原付バイクで移動します)
なんと当日どしゃぶり
なりましてガーン傘ガーンガーンガーン
こんなに降るか?っていうぐらい
降りましたもやもやもやもやもやもや
 
 
 
長女は8時から夕方の5時まで
ガッツリ働くし
慣れない道をどしゃぶりの中
原付バイクで行かせるのは
やめてほしかったので18禁
当日の朝の6時半に
「ちょっと!送っていくわよ!」
と本人に言いましたグッ
 
 
自分の朝ごはんをあわててかきこんで
朝の掃除もクイックルワイパーを
振り回して終わらせうずまきうずまきうずまき
送迎にもれなくついてくる
次女を連れて行きました車ランニングランニングランニング
 
 
 
 
私は娘たちを甘やかしはしませんが
こういう時はすかさず手を貸しますパー
専業主婦だから出来ることですねチョキキラキラ
 
 
 
 
通勤の予習をした
長女に道案内をしてもらい
無事送り届けることが出来ましたグッキラキラ
 
 
 
 
そしてその日は火曜日だったので
近くのローソンでポン活
しっかりしておきましたパー

上差しキリンのゼロイチが
まだ残っていたのでゲット音譜
休肝日に飲みたいと思います生ビール
ゼロイチなら物足りなさはないですラブラブ
あとは適当に家族にばらまいておきました合格
 
 
 
私はポン活はECナビのみ
貯めていますコインたち
(10ポイント=1円相当)
上差しこれだけアンケートが
溜まっているぐらい
ゆるーくやっていますがポイントは
貯まりやすいと思いますOK
アンケートとゲームで貯めましたコインたち
上差し一回ECナビの
ポイント交換のページからPeXに
交換しますうずまき
電話で本人認証します☎ハッ
登録している電話番号に
認証コードを読み上げる電話が
かかってきます☎左矢印
完了すると~
PeXに交換できますグッ
交換完了です拍手
いつもならポンタへ10%の
手数料をプラスして交換しますが
一回リクルートポイントに
500ポイントの手数料を
上乗せして交換しますパー
ポイントが結構たまっていたら
こちらのほうが手数料が少ないですOK
設定している秘密の質問に答えます目
そして交換手続きをしますリサイクル
まずはPeXから
リクルートポイントに交換リサイクル
交換完了しましたパー
そして1~2日でリクルートポイントに
交換完了しますリサイクル
(私は翌日出来ました)
リクルートポイントから
ポンタに交換しますリサイクル
交換完了ですOK
ひさしぶりに交換しましたうずまき
 
 
上差しこれから暑くなってくるので
飲料の交換
力を入れたいと思います生ビールジュースお茶コーヒー
 
 
 
 
 
 
そして夕方の5時ごろ
長女の職場に迎えに行き(with次女)
図書館に寄りたいというので
その付近でふたりをおろしランニングランニング車
その間日頃行かない
Aプライスに行き
こんなものを見つけました目キラキラ
下差し大好きな半額♪
次の冬まではもたないようですパー
以前当選したエバラのたれの
詰め合わせセットの中にあった
キムチ鍋の素を使って以来
買ったことがなく
使ってみたかったので買ってみました🌶
 
 
 
 
そして農家の方の持ち込みコーナーが
あるスーパーへ移動しまして
長女次女と合流車ランニングランニングランニング
そしてブロッコリーのわき芽などを購入コインたち
合計455円でした♪
ブロッコリーのわき芽80円ルンルン
 
 
 
車内に戻りさっき買ったキムチ鍋の素を
娘たちに見せるとすこぶる評判がよく
あれ?キミたち
そんなに辛いもの
好きだったっけ?
と疑問を覚えましたが
いい買い物ができたことだし
ガッツリバイトをした長女を労いながら
帰路についたのでありました車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の記事が15位にランクイン
していましたラブラブラブラブラブラブ
皆様のおかげですルンルン
ありがとうございますハートハートハート
 
 
 
 
 
 
 
登録してくださった方ありがとうございます
メールで来るアンケートとクリックチャンス
週に1回来るくじ
スマホのタップくじでコツコツ貯めています
 
下矢印
 

Gポイント

今日は大きめバナー(笑)

ゲームとアンケートしかしていませんが

結構貯まりますコインたち

ポン活はこれで賄っていますパー

 毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

こちらもゲームとアンケートで

ポイントを貯めてTポイントに

しています🐿

 モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

そしてヒッソリコッソリポイントタウン♪

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ポン活は午前中に行かないと

夕方には無くなるものがありますねパー

 

 

 

🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶🌶