私の好物。 | 私はケチだが役に立つ

私はケチだが役に立つ

アメブロ一番ケチくさいブログを目指しています♪好きな言葉は生活防衛です。よろしくお願いします。ケチくさいという苦情だけはやめてくださいね♪

 

 

 

 

 

アーハッハッハ!

やってまった~!!!

 

 

昨日見事にECナビとGポイントのバナー貼れませんでしたね!!

失敗もそのうち生きることでしょう♪♪

ちゃんと下調べしてやれよ!自分!!

面白いから残しておきます。

 

今日はうまくいくんかしら???

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように私の好物です。

私は結構ガチなリアリストで、めっちゃ世知辛い世間をとても冷静に見ています。

私が子供のころと状況が違いすぎますね!

 

 

 

学校卒業してさあ社会人デビューだぞ!!

と社会に出てみれば、

 

 

 

バブルがはじけて景気が悪い

 

 

 

の何とも言えない空気。

 

 

 

私の数年前に生まれた人は

 

 

 

さぞバブルを謳歌したことでしょう!

 

 

 

社会人として働き結婚してずーっと不景気という名の見えない敵と戦っている気がします。

おいしい思いを全然経験しないまま、今度は

 

 

 

年金まともにもらえるかわからんよ~!

 

 

 

のオンパレード。やりきれませんね。

 

 

 

 

 

これらの本を読んで将来に備えるしかないのです。

しかし、ご覧の通りわかりますか?全部図書館で借りたものです。

 

 

知識をパクってお返しする素晴らしいシステム

 

 

を使わない手はないじゃないですか!!

 

 

 

 

こちらも大好物です。もちろん図書館で借りました。

10ページぐらいしか読むところないので十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン活にECナビのパソコン、スマホゲームとアンケート。

もれなくついてくるリサーチパネルのアンケートだけやっています。

贅沢しなければこれだけで行けるんじゃないかな?

下矢印

 

毎日貯まるポイントサイト ECナビ 

 

ポン活の足しにやっています。

ほぼ毎日来るアンケートと2~3日に1回来るクリックチャンスと週に1~2回来るくじしかしていません。

下矢印

 

Gポイント

 

 

ともに現金を使ったことはありません!!

 

 

アプリからではなくブラウザからお願いします。

 

 

 

 

今日はちゃんとバナー貼れたかしら??

おばちゃん心配。

 

 

 

 

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon