tokyo 撮影 | LA King Higashi Sakura Blog

LA King Higashi Sakura Blog

〜外国人トレンドの【今】をプロデュース〜

HELLO!






今日は早朝から移動して


東京の青山で撮影恋の矢






新しいカラーライン


ウェラさんの今回のカラー



よりお気に入りがあります。


みなさんも是非楽しみにしててくださいゲラゲラ





NANAちゃんも


モデルのKANAちゃんも


朝はやくからお疲れ様でした。


たくさんサポートしてくれる

NANAちゃん


いつも集中できるのは色んなケアが


できるからこそグッド!


目に見えないところで役割って


とても大切なんです。


終始楽しくやれて


このような機会を与えて頂いた

ウェラさんはじめ、

なかいさんありがとうございましたキスマーク



仕込み中に

仲良くさせてもらってる

shachuさん



こさかくん!



わざわざ

駆け込んでくれて

そーゆうの嬉しいですよね。

温かさにいつも感銘をうけ


勉強になります。


それも、


すべて

やはり

代表の宮地さんの温かさが

伝わっているんだなって思います。


本当にいつもありがとうございます。




撮影の方はばっちり

楽しく


ええもんが撮れましたアップアップアップアップ


楽しみにしててくださいキスマーク


shachu✖︎LAKing



初めましての

じゅんこちゃん、


ゆかりちゃんも

ありがとうございました〜


モデルさんも可愛くて痺れたラブラブ!


うちのKANAちゃんも


すごくよかったーラブラブラブ


ご協力ありがとうございました照れ

自分の見てるもんが


中ぐらいのレベルだったら


そこで満足してる自分って怖いなって改めて


思えた。



もっと上手い人はいるしこだわりある人は


たくさんいて、



僕もその追求する心は忘れず


いつのまにか高いとこまできちゃったね

いえるような

成長を成し遂げていきたい。

早く

自分のスタッフに会いたくなってきちゃったな〜



たくさんの子に


この刺激を与えてあげていきたいな。


そのために


僕はまた一つ


成長しねーと。




もう疲れたとか


もう無理とか


そんなことゆってても


それは相手に変化を求めてて


結局自分は何もしたくない。




自分が変わんねーと

見える景色か変わらない。




明日も


新しい景色に会いに


おやすみなさい。





KING by LAKing