こだわりcolor❤︎ | LA King Higashi Sakura Blog

LA King Higashi Sakura Blog

〜外国人トレンドの【今】をプロデュース〜

good morning☀️

カラーリストのNANAです💗💫


最近あーっっっついですね🏄
早く夏にならないかなーっ👙💕



最近のお客様💕


{F69F621A-A926-4A4F-9D81-A57BFA7004D3}



美容学生のmoepi💕

今回はgradationで、
Perl gradation💗💫

根元暗めのgradationは
巻いてあげた方がcuteです✌️


gradationはハイトーンしたくても、
上から明るいのに合わないかも。って方や、
初めて明るくする方などにオススメ✌️


今回もたくさんお喋りしながら✌️
遅くまでありがとね💗

また次回も楽しみ〜😍!







こちらは新規のお客様💕



{FD908293-1B69-4B98-9B1D-658BC23A9C8D}



ピンクの要望でしたが、
インナーカラーの履歴があったので、
それを生かして
ピンクブラウン×ベイビーピンクの
デザインカラーに💗♪

初めてのピンクらしくて💗

インナーだから派手になりすぎず、
巻いたり、アップにした時にちらっと見える
さりげないピンクが可愛い💗♪



やったことないって言ってましたが、
ピンクめちゃ似合ってましたよ😍💕


はまっちゃいそう!って
喜んでもらえて私も嬉しいっ💕💫


初めてなのに、会話も楽しすぎて…
またお待ちしてますね😍🌈












今日はお休みです✌️

朝からジム行って体うごかして
スッキリです💪✨


今日はなにしような〜💕



good   bye💕

NANA