happy color❤︎ | LA King Higashi Sakura Blog

LA King Higashi Sakura Blog

〜外国人トレンドの【今】をプロデュース〜

good evening⭐️💫

カラーリストのNANAです♪


先日営業後に
スタッフカラーを✌︎💗


{3D422A32-549D-4613-8F77-CB0CC0C98408}



MISAKI color💜

lilac pearlです💜


Kumaさんと一緒に♪
Instagramのライブ配信、
見て下さいましたか?😍




今回はカラーのみで♪

根元は暗めでお洒落に💎💫



可愛いカラーをただ作るだけじゃなく、

その人の好きな、
その人に似合ったカラーを、

こちらから見つけてあげれたらなって♪



MISAKIさんの好きな
pearl も lavender も gray も
全部わ入ったcolor💜💜💜


気に入って貰えてるといいな♪




{25DE1B9E-B504-4F67-AEB1-E52DC0DA8013}



んもう、超可愛いんです。😍







そんな私も、Kumaさんに
colorして頂きました✌︎💗



{CBD4E88D-E45E-4189-A73D-CCF81F0FC3E7}



顔まわりにハイライトリタッチ!

たくさん入れてくださり
めちゃんこお洒落に😍💗


colorはplatina pearl✌︎💗💫


おっしゃれ〜♪😍





久しぶりのcolorで
テンション上がりまくり。

シャンプーしたくない。笑

でもハイライトも入って
色が抜けてくるのも楽しみです😍💗



営業後に日付け超えるまで
時間かけて下さりました(T . T)✨

ありがとうございます🙇





このhappyな気持ち、
またお客様にお届けしてゆきますね✌︎💗







明日も頑張ろう〜💗💫





ハッピーバレンタイン🍫💕




{35E311B2-C3C5-4262-92B9-25F33D198C0C}




NANA