naomi hair★ | LA King Higashi Sakura Blog

LA King Higashi Sakura Blog

〜外国人トレンドの【今】をプロデュース〜

goodevening🌛💗


カラーリストのNANAです!

今日はお休み頂いております!
ありがとうございます🙇💕






今日はお休みでしたが、
ちょこっとお仕事♫


2回目のご来店のnaomiちゃん💕



前回はこちら。

{32C2845A-F72D-4135-B825-1E9F18DBBE37}




ブリーチカラーでパールベージュ。



ブリーチあるある。
2回目のご来店の時、

「今日は暗めで!」

これ、あるあるなんです!


ブリーチの一回目のカラーは
どうしても抜けが早いので、
すぐ明るくなりがちです。


急に明るくなった自分に
びっくり!なんて事あるあるですね!


でもこの後のカラーが
すごく綺麗に決まるのです💕


ブリーチした事によって
カラーの幅は確実に
広がっております✌️💕


暗くも明るくも
ブリーチ前より必ず
いい色になります✌️







そんな今回はグレージュに♫


{C56F90CE-D5A7-4B11-A811-93AF1B22799B}



綺麗に抜けてこその
この色味になります。


抜け具合によって
発色はバラバラです!

これがカラーの面白い所ですね💕





{31E56E63-5DB1-4CED-A89C-5F51F7B6207C}



自然光も綺麗です😍💗






今日はたくさん写真撮らせて
もらっちゃいました✌️

ありがとうございます🙇💕






UFOの話で盛り上がっちゃう。

女子トークは楽しいです👽✌️





またお待ちしております💕💕





今日はお休みありがとうございました!







good-bye


NANA