ご覧頂きありがとうございます。
愛知県半田市
ロミロミサロンLakiLino
《ホットストーン、ハーブボール、レインドロップ、よもぎ蒸し》

セラピストのTOYOMIですニコニコ虹


朝からわくわく楽しみで


お客様もこんな気分でうちのサロンへ来てくれたらうれしいなぁっと、思いながら。


{D42D6D16-CB9B-4671-8FD0-5647DC4B3647}

先日、夜真っ只中、夕食、お風呂、歯磨きまで済ませ、うちから車で10分の常滑にあるNEXT ROOMへ。


久しぶりです。


美和さんが可愛い笑顔でお出迎えしてくださり、2階のサロン部屋に直行。近くにはトイレもあるから安心な自宅サロンです。


{2FE8A67C-6DC3-4C46-B772-6E75A2DD57A2}
スッキリ、清潔なお部屋!


{0C957B87-81A2-4920-9420-820C85922B02}
フェイシャルエステで使用してるお化粧品の説明や、サロンの得な情報を美和さんが見やすく手書きしてて、興味をそそられちゃう。やる前から楽しみになります。


今回選んだメニューは、
リンパドレナージュ60分とリセットフェイシャルとヘッドマッサージ。

頭の先から足先まで、フルコース。


スクワランオイルの軽いテクスチャーで、流れるように、足からのマッサージ。


この時期、足先が冷え冷えなので、足からっていうのがとても温まりが早くってよかったグッド!


軽快に流れるマッサージに身を任せれて温かなモチモチの手がとっても気持ちよかった〜〜(*^^*)


私と話しながらも、手が休まることがない、無駄のない動き、流石だなぁと思いました


ぐりぐりゴリゴリしないから、強もみ苦手な方にもオススメ!


さらに好きなのが、美和さんのデコルテ、フェイシャル。


デコルテって意外に詰まってて気持ちいいし、肩をここでもさわってくれるのが嬉しい。


フェイシャルはもう言うことない至福。
普段取りきれない汚れを丁寧に浮かせ、パックで吸着。ツルツル、もちもちなお肌に生まれ変わり、ワントーン明るくなってリフトアップしたようなチョキ


最後にべたつかない洗い流さないヘッドクリームをつけて、丁寧にカチコチの頭をゆるめてくれて、終了。


施術後は、足先から頭までポカポカでスッキリ。まさに、リセットできる大満足なコースでした‼︎


施術後に、ストレッチされるかのように、気持ちよく丁寧に全身をホットタオルで拭き取ってくれます。最後の最後までぬかりはありません。


オイルも香りも気にならず、サロンをでて、15分後には家のベッドの中でした! 


なんて幸せなハート


{22490BDC-2B84-4B67-B8B6-A4A74554B272}

美和さん遅くまでありがとうございましたビックリマーク


一万以下でマッサージからフェイシャルまでできるサロンってなかなかない。


ほんと何度行っても、行って良かった〜と思えるサロンですウインク







 
ホームページ