昼間は元気なんだけど、ご飯食べてしばらくしたら下痢、少し固まりがある便の交互なんだなびっくり(少し血も混じる)

ご飯は少なめで、フードをミキサーにかけて水分量を多く取れるようにぬるま湯でふやかします。左矢印これはシニア期くらいからこの方法にしました。

お腹のケアのフードを買いに行ったけど、お取り寄せでした~ガーンお粥とササミでも良いけど、お魚もいいな🐟️今日はショップでFANCLさんのフリーズドライのサンプルをいただいたので、試してみたよおねがい

漢方薬の獣医さんにもこまめにメールしてます。
もうしばらくは様子見で。とのことです。
小麦は、血便も落ち着き、普通になりましたおねがい

明日はもっと良くなると、いいねキラキラキラキラキラキラ