小麦さん、昨夜のことですが、夜のおトイレ散歩中に側溝に落ちちゃいましたびっくり足を踏み外したみたいプンプン
幸い高さ20センチくらいの溝なので、落っこちた時にはビックリしましたが、すぐに引き上げられましたウインク

帰宅して足を洗う時に、後肢の左側の爪から出血を発見目
あ~❣️

洗ってタオルドライしても、少し出血🩸
気になるみたいでよく舐めてました。軽く消毒はしました。びっこをひいて歩けないとかではないので、様子見すると止血もしてきたので、今朝は病院へ。
小麦ちゃん、優しい先生に診ていただいてお薬できちんと処置していただけました。
中途半端に爪が欠けたわけでなく、キレイに欠けたので、後は日にち薬で。とのことでした。
汚れたら流水で洗い流せば良いそうグッド!

感謝お願いイエローハートキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

コムちゃん、ごめんね~ママがもう少し気をつけてあげてたら良かったね。