こんにちはキラキラ
旅行から帰ってきてからもみんな変わらず元気にしています照れ
先月から2回目の旅行にみんなを連れて行きたくて、移動が心配でしたが、2時間30~3時間の片道でも元気にいてくれていました爆笑
やはり空気が変わるとみんな気分がリセットできますよね。
ラキ&小麦&NANAもそうだったらいいな。。
移動させる私たち、移動するラキたち、お互いちょっと大変だけど、この時間を持てることは嬉しい照れ
一緒にまだ遠出できそうだなぁと思えた幸せな時間でしたキラキラ

今回の旅行で、ラキは夜はマナーベルトをしていましたが、小麦&NANAはしていませんでした。マナーパンツ、用意はしていたのですが、マナーパンツ用のサスペンダー(コーギーは尾っぽがないので、マナーパンツだけだとズレちゃいますあせる)がちょっと短くなってしまったので、短いと可哀想なので、今後は使っていくことが多くなると想定して、新しくマナーパンツ用サスペンダーを購入しました。

小麦&NANA、マナーパンツ姿爆笑 可愛いラブラブ
お家でマナーパンツに慣れておかないとね。