皆様、こんにちは!


これからは、ダンナさんのこと、ラキちゃんのこと、小麦ちゃんのこと、
それから今がんばっているワンちゃんのお勉強のこと、今のわたしのプ
ライベートをこのブログで書いていこうと思います。

大好きなワインや、おうちごはん、レストランのこともねhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif

いろんなことを勉強したてで、0からのスタートで、どうなるかわからないけど…不安もいっぱいhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/141.gif

でも、動きださないと、なにも変わらないからね!

前を向いてがんばるのだ。

というわけで、よろしくお願いしますhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/039.gif

最初くらい写真でも投稿しようよって感じですが、普段あまり使い慣れていないのです許して(笑)