ふうのブログ

ふうのブログ

あっと言う間に過ぎちゃう毎日を少しでも記録に残そうねー。

?[自己紹介]

女の子ふぅ
妊娠発覚!?大好きなゴルフは観戦オンリーになってしまった専業主婦。こうなったらJrをプロへ!!
男の子旦那
嫁のゴルフ引退後「あとは俺に任せろ!」と勝手にシングル目指して張り切ってるアベレージゴルファー。
天使かこちゃん
待望の姫さま・・・しかし泣き虫ちゃんで大変(>_<)

Amebaでブログを始めよう!

今流行ってる。。。ってか数年前からかな?

フォートナイト!

これ、いろいろやっかいなゲームだとは思ってた

うん。やっぱり

ネットで友達とつながって

マイクでしゃべりながらのプレー

そりゃあ、もめたり忖度したり・・・

子供なりにいろいろあるよね。

 

子供だって苦労してるんだなぁ

遊んでるのにねー

 

かこ、小学校卒業までカウントダウン合格

入学したのが昨日のことのようってことはないけど

6年間もいたって思えない早さだった。

私は小学校を3つも転校したから

記憶も途切れ途切れで、、、

かこ達は同じ学校に6年通ったんだよねー

なんかすごいねー

 

そんな卒業式で校歌の伴奏をまかされることに!

入学してすぐ高学年のお姉さんたちの伴奏を見てから

校歌を弾くことを目標に頑張ってきたんだよね~

おめでとう、かこ。頑張ったよねラブラブ

 

コロナで普通に卒業式が行われるか微妙だけど

きっとピアノは弾けるはず!?

 

6年のクラスは本当に仲良しで

担任の手塚先生もめっちゃ楽しくて、、、

終わってしまうのが惜しいけど

最後がそんなクラスだったってラッキーだね。

 

ケイの骨折が完治したのに

続いて私の股関節の痛みが・・・

 

スーパーで立ち仕事をしていた時も

時々足の付け根は痛くなってた、けど。

昨年11月に寝ていても痛いほどになって

整形外科を受診・・・

二か月治らずに再び受信・・・

三人目の先生でMRI

股関節の骨盤側が生まれつき浅い?

痛みが出やすい形らしい

 

とりあえず、注射をして一か月後に再診。

どうなんだろう?私の足!

仕事も始めたいのに・・・