今流行ってる。。。ってか数年前からかな?
フォートナイト!
これ、いろいろやっかいなゲームだとは思ってた
うん。やっぱり
ネットで友達とつながって
マイクでしゃべりながらのプレー
そりゃあ、もめたり忖度したり・・・
子供なりにいろいろあるよね。
子供だって苦労してるんだなぁ
遊んでるのにねー
ふぅ
妊娠発覚!?大好きなゴルフは観戦オンリーになってしまった専業主婦。こうなったらJrをプロへ!!
旦那
嫁のゴルフ引退後「あとは俺に任せろ!」と勝手にシングル目指して張り切ってるアベレージゴルファー。
かこちゃん
待望の姫さま・・・しかし泣き虫ちゃんで大変(>_<)
今流行ってる。。。ってか数年前からかな?
フォートナイト!
これ、いろいろやっかいなゲームだとは思ってた
うん。やっぱり
ネットで友達とつながって
マイクでしゃべりながらのプレー
そりゃあ、もめたり忖度したり・・・
子供なりにいろいろあるよね。
子供だって苦労してるんだなぁ
遊んでるのにねー
かこ、小学校卒業までカウントダウン![]()
入学したのが昨日のことのようってことはないけど
6年間もいたって思えない早さだった。
私は小学校を3つも転校したから
記憶も途切れ途切れで、、、
かこ達は同じ学校に6年通ったんだよねー
なんかすごいねー
そんな卒業式で校歌の伴奏をまかされることに!
入学してすぐ高学年のお姉さんたちの伴奏を見てから
校歌を弾くことを目標に頑張ってきたんだよね~
おめでとう、かこ。頑張ったよね![]()
コロナで普通に卒業式が行われるか微妙だけど
きっとピアノは弾けるはず![]()
6年のクラスは本当に仲良しで
担任の手塚先生もめっちゃ楽しくて、、、
終わってしまうのが惜しいけど
最後がそんなクラスだったってラッキーだね。
ケイの骨折が完治したのに
続いて私の股関節の痛みが・・・
スーパーで立ち仕事をしていた時も
時々足の付け根は痛くなってた、けど。
昨年11月に寝ていても痛いほどになって
整形外科を受診・・・
二か月治らずに再び受信・・・
三人目の先生でMRI
股関節の骨盤側が生まれつき浅い?
痛みが出やすい形らしい
とりあえず、注射をして一か月後に再診。
どうなんだろう?私の足!
仕事も始めたいのに・・・