サンタさん来ましたか?

我が家には、お子様のみに来ました…😊

昨日・今日は、クリスマスパーティーする人も多いかな?


わたしも、昨日・今日とパーティー🎉

そんな時に気をつけてるのは、お昼ご飯❣️

いつもより夜食べちゃうから、お昼少なめにしておこう。

これ、わたしもよくやってましたが一番ダメなきがします。

なぜなら、パーティー前にお腹がすきすぎてドカ喰いしやすくなるから❣️😆

お昼、カロリーセーブしながら腹持ちのいいものでしっかり食べるのがベストだと思います。

あとは、パーティー前に飴を1つ舐めるとか。

そう、パーティー前にお腹空かせすぎない事が大切です。
でも、パーティー始まったら楽しんで美味しく食べて脳を満足させてあげて下さいね❣️