こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




7/6~7/10まで
LiteでLightなセッションを募集気づき







結局のところ、

悩みや問題の中心にあるのは
自己内戦争なんですもやもや





○○が無くなれば…
あの人が変われば…

↑って感じる出来事の中心には、


自分という人間の

思考、感情、拗れた謎の使命感
などが鎮座して行く手を阻んだりする。

うまく行かないようにするあせるあせる
理想とは逆へ。


※使命を生きるのは賛成です✨
※これは本当に大切な使命の方です






自分にとっての軸はモチロン大切だし
誰かを中心に置くのはモチロン違うと思う。





『じゃあ
誰が悪いの?!私が悪いの?!』


👆️
いえいえ、
これ……、もう卒業です✨ニコニコ





人って実は物凄くSimpleなのに、
現実を難しくしたりややこしくしてしまう。

はい、ワタクシも
そういう人間でございました❤️笑



👇️
👇️
👇️


🔷無意識な思い込み

🔷蓋された感情

🔷常識や教え・約束を守ろうとする
    拗れた謎の使命感

🔷まだ気づけてない…





これらによって人は
自己内戦争が起こる。





自分との行き違いやスレ違いが、
誰かとも行き違い&スレ違いになる。




自分を見てあげたら…
自分が喜ぶ♪




自分をゆるせたら…
誰かのこともゆるせるようになる。




そして自分にある愛
気付き始める。




自分にある愛に気付けると

これまでの愛
元々あった愛

ドンドン気付き出して愛の循環が変わり始め、




核爆弾のように鎮座していた
自分が溶け出して
自己内戦争が小さくなっていく。






もう一生怒らないで
常に笑顔で生きろ。


って事ではなくて……  👈️うん、無理w





違和感が出たり、

ムカつく…悲しい…はチャンス!

戦争の肝に気付けるチャンス!


繰り返してる…👈️これ、チャンス以外なーい!!





繰り返すことって、

それだけ経験を重ねて自分に憶えさせたい
ということだと思うから
悪くないと思うハート


けど、

辛い出来事を限界が来るまで繰り返すって…
辛過ぎるよね…真顔 心折れるよね?!あせるあせる






自己内戦争に変化が出たら
絶対に現実は変わるよ気づき



誰かとの関係に変化が出るとか

起きた事に対する感じ方が変わるとか

自分の毎日に対する感じ方が
変わるとか

お金の流れが変わるとか、、、。








自己内戦争に気付くには
誰かが一緒にいると楽チンだし、
自分への理解が進みやすいです。

あと、安全なんだよ ニコニコラブラブ





BODY&スピリチュアルマイスター
の私だからこそ
観れるし手伝えることを

もっとやっていきますねー!!虹にっこり




肉体的、3次元思考的、5次元思考的
スピリチュアル的、
立体的にお話しましょ✨






7/6~7/10まで
LiteでLightなセッションを募集します気づき

興味のある方はぜひっ!!!!







https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨