こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********







江の島の奉安殿でのお話です スター




5年前位かな?
コロナが起きるより前?…だったはず🤔



大好きな江の島神社へ行き、

その日もお堂へ入った私は
ここであるメッセージを受け取ったプレゼント





その前に説明をしておくと、

ここはドンドン人が入ってくるから
あまりゆっくりは出来ない
雰囲気に襲われたりもする場所
なのでありますw。




が、珍しく人が全く来ない瞬間があったので
その日は少しゆっくりと……

お話をしてみましたスター













今、人々 (自分を含めて) 
何が大切ですか?



と聞いてみた✨ 

(確かそんな聞き方だったと思う)






すると、、、、














『風通しの良い体を




と、私の胸に届いたカギ






『風通しの良い体』って、
なんか素敵な表現~♪ニコニコハート


なんて思いながら(笑)、

このとても分かりやすいメッセージを
受け取り、BODYワークや思考の整理を
誰かに提供したり
自分自身にもその時間を取ってきました。



私は、今さらに自分のために
体の時間を増やしてる感じ にっこりクローバー







あなたは今、

風通しの良い体ですか?✨






人は無意識に

溜め込んだり
詰め込んだり
パツパツになってしまいがち。




心がパツパツの時って、
リアルに体もパツパツになる。



なので、

自分の声を聞いたり&思考を整理したり
日々運動やリセット習慣があると
とってもイイんですハート





イイんですハート

👆️っていうと、
なんか表現が軽すぎて響かなそうだしあせる
川平慈英だし。





幸せに生きたい
(自分を幸せに生かしてあげたい)って
誰もが望むこと。



そして、
誰かを幸せにしたいという想いって
とても素敵で豊かな愛です。





けれど、

自分が幸せじゃないと
人の事は幸せに出来ないんだよね。
ホントこれは。


一見出来ても、続けるのがしんどくなる。

自分が重いまま与えてる感じで、
その重さを感染させちゃったりも…ゲッソリあせるあせる






詰まりまくったままや
パツパツの自分のままでは

誰かと愛を共有することも
しんどくなるし、




何よりも……





受け取れないの。





受け取れないということは、


愛の循環が
ちょっとおかしくなる……


関係に滞りが現れる
んだよねあせるあせるあせるあせるあせる




経験者は語る真顔です。






昨日は、塩酒風呂♨️にっこり一口だけ飲んでからお風呂へ♪






7/6(土)から
LiteでLightなセッションの
募集をスタートします✨



1人では、なかなかたどり着けない思考や
領域ってあるんだよね。



私も、point…pointで
人の力も借りながら
シフトチェンジを繰り返して
ここの段階まできました。


本当に変化させたかったから、
『この人だ♪』と思った時には
お金を払って力を借りてきた✨



受け取ることも繰り返して
愛の循環も整え直してきた。







思考の整理・思考の掃除や昇華アップ

をしながら、


もっと思い切り
軽やかに私を生きたい



そう思う方は、ぜひ来て欲しい気づき





少人数の募集になりますが、

言葉だけのLightワークを
増やしていきたいと思いますニコニコカギ



ではまた♪




https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨