こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********

【募集終了しました✨】


私は、子供の頃から
大人達を見ながら生きてた。

『大人は言ってることとやってることが
違うな~。それが大人の世界なのか~』
って感じてた。


数年後
自分もそうなることも知らずに……。




中学生になった私は内観少女になった。
仲のイイ子が、実は私を嫌いだという情報を
ワザワザ伝えてきた子がいた。




親元を離れ
好き好んで決めた選択だったのに辛い現実。
泣き寝入り案件連発。


ここでもまた嫌われた。
『影で言われてるけど大丈夫?』という
子がまた現れた。  👈️デジャブか  笑泣き笑い




『気が合う~♪』と感じて
startした関係なのに、
辛い関係性や違和感が多発する。

じゃあ離れれば良いのに、
離れられなかった。




大好きで大好きで結婚した優しい旦那さんが
結婚を機に…クソ旦那になった。真顔


親族に思い切り私を否定されたこともあった。
『踊ってるあんたは嫌い』と、
私にとって大切な踊る私を正面から否定された。

が、それでも仲良くなろうと
私は……努力をした。頑張った。。




産まれたわが子には
『私のような大人・人生になって欲しくない…』
そんな思いもあった。
だから子育ては丁寧に頑張った。


でも2年前
【学校イヤイヤ】【プチ不登校】が勃発。
これに辛くなって心身がパツパツ……
過呼吸になりそうになった。







『なんでっガーン?!』

『私も普通に生きたい…』







この世に起こることに
意味のないことはない



って中学生の事から感じてたくせに
辛い現実…、悲しい出来事…、
ある意味レアなネガティブ案件が連発過ぎて
現実なんて受け入れられなかった。







『なんで、なんで、
なんでぇぇぇーー?!あせるあせるあせるあせる






その度に、

『あんたはそういう星の元に生まれたからね~』

と、はるか昔に
姉が私へ言い放った何気ない言葉が過るもやもや

※姉はそれをよく覚えてないし、悪気もない。






『やっぱり…私は一生
幸せになれない運命なのかな……ショボーン』チーン。





何かに落ち込んだ後、

『よし、ポジティブに生きよう ! アップ

と思って得られるのは
一時的なマインドの変化で
またすぐ折れた……。






『あれ?!
感じきったら良いんだよね?!』

『感じきったら変わるんじゃないの?!?』

『肚に落ちたら変わるハズだよねぇぇ?!?!』





👆️この仕組みは間違ってないんだけど、

実はこれ、
私にはちょっと違ってたあせる


少し足りない事があったのです。





そして、これが必要な人が
実は多いということも分かった。








私の現実は、

『もう無理だ……』

って認める程に変化していった。アップ





どういうことかと言うと、

私は『もう無理…』というところまで来て
ようやく奥底の本音の扉を開いていた。


そこまでの状態にならないと
その扉が開かない人間だった。


だから、昇華されないエネルギーが残り
レアなネガティブ案件が
多発しまくったあせる


※腸の消化が悪い状態や同じ習慣のまま生き続けて、
病気になるのと同じ。






もっと細かく言えば、

私は扉を開けない人間だった。

開き方が分からなかったし、
開くのも怖かったあせるあせるあせる



『本音を我慢』している状態のまま
意識チェンジをしていたという。。

※そりゃ辛いし真顔繰り返すよね。





自分1人だけで頑張り続けてしまったり、
自分1人で『何とかしないと!!』
が、私にとって基本スタイル真顔でクセ。





大人なんだから、甘えてはいけない。

『人を頼る』が『人をコキ使う』という感覚に
感じてしまい、なんか申し訳ない。

弱音吐いてる場合じゃないから!と尻を叩く。

この悩み……誰に打ち明けられる?

こんなネガティブな話や悩み、
エネルギーを誰かに渡したくないしな……。



👆️という、

一見大人びた謎のPRIDE。
常識に囚われすぎた思考。


これにより、

自分に我慢をさせたし
思っていた以上に感情に蓋をして生きていた。





人間には、

幸せに向かうPRIDE(誇り)と
無い方がイイPRIDEがある。

幸せな未来へ繋がるエゴと
逆へ進むエゴがある。


ここの調整や憶え直しが進むと
現実に変化が起きたり
繰り返していたことが
減ったり終わったりする。





ママ・主婦・夫・妻・社員…などの
『役割り名』に寄りすぎて
自分が居なくなる日々で
自分が行方不明になってませんか?もやもやあせる





『もう無理……』ってなった時に
同時に体が壊れちゃう人も多い。


大切なあなたという存在を
元気に生きて欲しいと思うのが
私の願い✨






さぁ、自分を見つけ出そ  アップ





これは、少し隠れてしまった
あなたを見つけだすセッションです。カギ昇天





扉に1人で辿り着くのは
怖かったり諦めたり…ズレたりもしやすい。

けど、私が一緒だから大丈夫です。



自分の中の感情や思考を
昇華&リニューアルさせていこう✨








このセッションが
向かない人


🔷誰かに何とかして欲しいダケの人
🔷YOCKの事を疑ってかかる人  👈️悲しぃネガティブ
     というか、効果が出にくくなるの。
🔷お金を払ったんだから何とかなるだろう
    と思ってる人
🔷本音を話す気が1ミリもない人
🔷悪者を特定したい人。 👈️誰も悪くないの✨






このセッションで
っていいこと


🔷何を話してもいいよハート
🔷我慢せず泣いていいよハート
🔷夢を語ってくれていいよハート
🔷誰にも言えなかったこと言っていいよハート
🔷今は自分の事がわからなくてもいいよハート





心をopenに『あなた』を聞かせて
くださいね✨

私も、感じたことを
心をopenにハッキリお伝えします✨







今私が思うこと



色々あった私の人生も
ネガティブな事ばかりではない気づき



悩みながらも、痛みを感じながらも
何百万人という人の前で踊ってきたことは
今世最幸のgift✨


結婚して、家を建てて、犬を飼って♪
子供が産まれて愛おしくてハート

今や、旦那さんは昔以上に優しい旦那様✨


何より、一見モヤっとする事が起きたときの
対処の仕方も変わったハート

=長引かなくなった。



不要な縁は勝手に切れたり
モヤモヤする人とは疎遠になったり
逆に今の自分の状態に沿った縁や流れが
来てくれる。




人間って不思議だし面白いスター
だから、こんなにも分析した。

はい、内観歴……31年w



私は、幸せを感じながらも
どこかで自分の足を引っ張って生きてしまう
癖や脳の習慣をもっていた。


別に👆️それはいいんだけど、
何より辛かったし息苦しいのが
しんどかった、嫌だった。





少しずつでもいい、


あなた本来の光を
拡げていこうよ✨

自分にそれらをゆるしていこうアップ






Lite&Light 
オンラインセッション

(Zoom使用)


45分  7700円

(セッション中のヒーリングも含む✨)
(もし間に合わなかったら終わってから送ります✨)


お支払方法は

口座振込みのみとなります。




募集⇒4名様



お申し込みはこちら





Lite……気軽に気楽に受けて貰って
軽く変化へと向かってもらえたらいいなー
と思ったので、時間は短いです。


90分や120分で何万とか
高額のセミナーやコンサルも
もちろん良いと思うんだけど、

※私は受けたことある♪

こんなLiteなやつが世の中に
もっとあってもいいよなー♪
と感じる機会があったので、
今回このようなスタイルにしてみましたにっこり気づき



Light……私が持つ特性✨
〈癒しの力・開きの力・前進の力・
観る力・感じる力〉

これを全開にする、
Lightワークなsession✨



人の心や意識はになっているし
層の厚さや質?量?は、人それぞれ違う。

一回で楽になることもあれば
回数がかかることもある。




でも、始めてみないと分からないのが現実。



泣き寝入り、一人でイライラ、
モンモンと過ごす日々はもうやめたい!!


職場がムリ…あせる
ママ友がムリ…あせる
離婚したい…あせる
変えたい事がある…あせる

エンパス、HSP、繊細で
自分を思うように生きられてない…。


などと感じる人…ぜひ気づき







肉体、心、現実、
三次元的思考、五次元的思考
あらゆる角度から観ながら紐解きしましょクローバー



お申し込みはこちら




※7/6~7/10までの受付です。







https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨