こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********





↑この私のバイト遍歴に、

『ヨックさんがそんなにバイトしてるのは
 意外だったー!!!』

と感想をくれた子がいました気づき




バイトがしたくてしたくて
仕方なかった高校生だったしw、



私は、


新潟から上京
その年からすぐに
ドームダンサー♪




っていうワケではなかったから煽り


バイトをしながら躍りを磨いたり、
小さめのDanceのお仕事を通じて
経験を重ねました✨




ドームという未来が現れるまでには
5年?かかった。



いや、これは十分有り難いことだし
奇跡だなーと思ってるけど、
このスピード感は、普通か遅い方です。




Danceを初めて3年?位で
ドームダンサーにたどり着いたという
強者も友達にいたから爆笑あせる

↑ていうか、これスゴくない?!?!





でも、

早いとか…遅いとか…普通とか…





そんなのは、



どーーでもいいのだパー






あ、いや……、気になるよね w凝視
それが人間の本音でもあるよね wにっこり







気にしてもいいんですハート




何かを叶えたいとき
実現していきたいとき、
わき上がってくるもう一つの声



様々な思考、ネガティブ。




影からささやいてくる
いろんな自分達。



私は、これを責めた。
消そうとした。

そんな感じになってしまっている自分を
『ダサっ』ってさらに否定した。





否定のおかわりです。煽り





すぐに叶わなくて…『大丈夫だ♪』なんて
全然思えない時こそ、



『今、いろいろ気にしてるなーっ』
て自分を思いっきり認めて、




ガーーーン⤵️って
思い切り落ち込んでください


ドSですか??👀

(笑)違います。






思い切り落ち込むと、
あなた気づいてくれるから♪





それだけ大切なんだ…ということ、
それだけ想いがあるんだ…ということ、



それだけ一生懸命なんだ…


一生の中で
この
使いたいことなんだ!




ってことに
体レベルで気付くから気づき





それはあなたからあなたへの愛だし

あなたから誰かに対する愛のカタチ

だよね。





ネガティブを『ダメな事』と思っていると、
この落ち込みは逆に長引きますあせる






潔く、凹もうぜハート



スコーン!!と
思い切り凹んで、
悩んで、泣いたら……

上がるだけ♪



ウダウダしてしまう自分も受け止めよぅ✨





すぐに叶わない位
その想い……引っ込めちゃう??






あなたの想いも
私の想いも
叶いますように虹







アイスでも食べて、ひと息つこう✨








https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨