こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********
 
 

ここ数ヶ月、
いろんなものを手放してますにっこりハート
  

 


習慣
思い込み
観念
過去の成功法則
食べ物
飲み物
関係性
あり方





完全に無くす…全捨離ではないけどw、
減らしてます♪






服なんて
売ったり捨てまくってる。


で、違う服を買ったりハート





あ、そうそう。
お金の使い方?
使う角度も変えてる にっこり


使う時の意識
改めて観てる





時間の使い道も✨




脳内の配分も
ここからもっと変えていきたい所です。






これから本を書いていきます📕✨にっこり


商業出版なので、
自分を軽くして執筆に向き合いたいと思う♪





もしも、今の自分の
これらの選択が全て間違ってるなら……















それでもいい  にっこり気づき





この指輪の中には
This is me って書いてある。




私よ 『私』あれ 気づき






https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t








Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨