こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********


私、ダンサー時代も近年も 

ちゃんと挫折してる🥹 

(うん、何度も何度も) 



でも、 

それでも好きだから 

それでもやりたいから 

続けたし、続けてる❤️‍🔥  



#しつこい人間 

#挫折しても叶う 

 


『自分、こんなもんじゃねぇし!』 

 って、人はどこかで気づいてる。 

 


折れても 泣いても 


(i_i)\(^_^) ヨシヨシしたら 


添え木して 涙拭いて 


GOー⤴️✨🎉❤️ 👊☺️✨ 


 #あなたの望みも私の望みも叶いますように 

 #自分そんなもんじゃない
#思ったが吉日


 


*********




なーんて今日呟いてたんだけど、

  



ダンサー時代

24歳位の時に行ったLA

私は挫折したダッシュ





スッゴい素敵な躍りを踊る子がいて、

楽しそうで、幸せそうで、、、

 

 

 

 

 『ダンサーって

こういう子がなるんだな』



って心底思って…

降参✋😖✋って感じで…


ボキッて心が折れる音がした(笑)爆笑あせる








その子は私より3つ4つ?年下で、

LAではまだそこまで有名ではない

女の子ダンサー。

 

 

LAに住んでる友達ですら

知らないダンサーさんだった。






ホント素敵で、レッスン後に

ちゃっかり一緒に写真も撮ったケドw。


(対応の感じもまた良くて…完の璧が過ぎた 爆笑)








それから2年位かな?

 

その後もずっとLAに住み続けてる

友達が教えてくれた。







『ねぇ!!YOCKが言ってたあの子、

今凄いんだよ!!!!

いろんなアーティストの

WORLDツアーとか沢山回ってるよー! 』


と。



確か、Janet とか?も回ってたかな?








ほらね…。


私の目は『確か』だった目

 





ボキッ。また折れた(笑)



自分の目が確かだったことに

にやけつつw、折れた。





そこでダンサーをやめる決心をした……







いやいや、


私はダンサーをやめなかったよハート (笑)





私も、それからツアーを沢山回ったニコニコ

(国内だけだけど)




合計、600万人以上の前で踊り続けてきた。






そこにあるのは、


踊ることが好きだから✨

ダンサーをやりたいから✨



というSimpleな想いだけ。






その後、子供が欲しいと思うことになる

34歳位まで踊った♪

 





人生は


自分が選んで良いし、

自分で選ばないと


人は後悔をする。







明日死んでも悔いはないかい?

心も体も楽園かい?虹



あなたの望みも

私の望みも叶いますように恋の矢







https://www.instagram.com/inori.jpeace?igsh=bjkzdWZvbHN3ZG1t







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨