こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********



先週末はサッカーざんまいダッシュ



朝から昼過ぎまで
息子のサッカーの試合があり、

そのあとは家族みんなでサッカーを
観に行きました✨




現住まい湘南💚✖️ふるさと新潟🧡




実は私、サッカーを見るのが苦手で…💦笑



理由…

🔷どこを観たらいいか分からなくなる
🔷情報、人が多すぎる



(あ、モチロン行きたいから行ってるょにっこり)




YES、楽しめてるニコニコ






美味しかったし楽しかったけど、、、

その日は帰ったらグッタリでしたスター




次の日の朝、起きても眠い💤⤵️



でも私、午前中のうちに
準備しておかないといけないことがありました。
(大切な打ち合わせが…)





眠いまま子供を送り出して…少し悩む私。
 









『うん。寝よう♪』




はい、寝ることにしましたクローバー




『準備はきっとなんとかなる』
そう思って寝ました。


20代の私は、この状況で寝れなかったな~💦






2時間後目が覚めた私は結構スッキリ♪


それから洗濯モノをたたみたかったので
洗濯モノをたたむ私。


…えっ?!準備は?w






すると…

ピコ~~~ん🎵
ピコ~~~ん🎵

と準備の為のヒントがやって来ます気づき



脳内でザックリまとまったことを
その後一気にノートへ書き出し!!!!!!!






これを『家事瞑想』と言います。



私が勝手に言ってるだけだけど 口笛www




家族の為に家事をやってる人間に、
神様や宇宙…もう1人の私が
ヒントをくれないわけがないハート昇天ハート







今世あなたが
やりたいことも大切✨


でも、睡眠はもっと大切✨



脳内をギューギューに
し過ぎず

脳内酸素を
低下させ過ぎず



脳内に良い状態をつくる事は
自分への愛だし、
世の中への愛です ニコニコ気づき



あなたのパフォーマンスで
『この世』や『あなたの世界』
創られていきます。




さぁ、迷ったら…
迷わず寝よう💘



(どんな終わりよ???🧐)






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨