こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




『愛を裏切る』




私たちは愛を知ってる。 

無意識レベルで体は憶えてる。 




それ故に、
人生が進まなくなることもある。 
人生がガタガタすることもある。 




これまでお世話になった 『あの人』を裏切るようで『幻想の罪悪感』に襲われる。

怖くなる。





でも
『愛を裏切ろう』としているわけではないし、 



 『愛を裏切りたい』わけではない…
ということも分かってる。 





こんな時には、 

『その愛の中で生きてた頃の私』に
話しかけてみるといいよ✨ 


写真とかあると尚更いい。

写真の自分に話しかけてみて。




きっと『私』から
何か返ってくるハズだよ。




 やってみてね。☺️💘 





これまでの愛から卒業する時って、 
 
ちょっと寂しいよね。 

ちょっと辛いよね。 

ちょっとザワザワするよね。 





 でも、自分の人生だよね💫 





 卒業じゃなくて、 

 『新たな愛の形に
変わるだけ』💞 









朝、学校に行く子供を見送ってたら
脳内がファーってなったので書きました。


ファーはスルーでね (笑)





【募集中】
2024、さらに目醒めて生きたい人へ カギ

15日までの募集となります気づき






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨