こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




1年前に起きた
未来先取り案件。



↑これが、その1年後の話なんです✨







私は2023年の4月に
先取り感覚を得ました。昇天





それは、あるイベントでのこと…。



その時の写真。
⬇️



このイベントで私は即興で1人踊りました。

あと、募集して集まった愉快な大人達に
1曲Danceナンバーをつくりました✨





1人で踊る前と…踊った後に…



話をしないといけない
そんな流れになっていました。






踊った後に話すってのは
今までもあったんだけど、




…踊る前?!



(-ω- ?)
(´・ω・`)?
?!(・◇・;) ?




踊る前に喋るという経験は
ありませんでしたあせる










『えっ……イヤだな~💦』
 (胸の内)


『無くせないのかな~…?💦』
(胸の内)





正直、嫌だったし、逃げたかった。爆🤣




でも無理っぽいし、確かに話した方が
トータルの流れ・演出が素敵になるよなー。

とも客観的に思いました。






少しモヤモヤしながら過ごしてたある日、






『踊る前に話す』
これは何かの予行練習
かもしれないしな…目


という声が、わき上がったんです。






『じゃあ、やるか……。』

(未来の私の何か??の為に。何かは知らんけど凝視)


と肚は決まり、
ドキドキしたけど当日はやり遂げました✨




結果、お話し部分も含めて感動する人が沢山いて私も嬉しかったです赤薔薇






それから1年後に起きた話が、これ✨



未来の先取りとか言うけど、
まさにこれです✨





『先に味わう』とか
『予行練習』とか

これって日常にけっこうあったりする♡






まずはそんな感じでTRIAL♪


『やってトライ♪』って
軽い感じで良いし
上手くできなくてもいい昇天




仮に、

『ダッサーっ』て感じるような出来映えでも
『穴があったら入りたいんですけど…』

と思ったとしてもw、






あなたは
どうせまたやるから諦めて✨w


あなたが今世
深めたいことなら
あなたは何度でもやる♡

あなたはそれだけ強く
自分に優しい存在だからね♡






たまたま現れた予行練習は
練習と言えどもドキドキするけど、


あなたを拡げること
間違いなしです❤️







~ 最後にお知らせ ~


今夜


久々に、、、





BODYワークは無しの

言葉だけの個別コンサル


を、3名様だけ募集します✨





今夜19時~募集startですニコニコ







2024年を
これまで以上に自分らしく生きてみたい。

あと一歩を前に出したい…。

別の自分に気付いてしまった…。

今、そんな風に思っている方はぜひ!!





私の中にある

破壊と創造の女神のパワーを

浴びにきてくださいねっ✨


(オンラインです♪)






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨