こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********





そのスピリチュアルで

あなたの中に
幸せは増していますか?


幸せを味わえてますか?






「ビミョーかも……」
「わからない…」


などと自分から声がしたなら、







今すぐやめてカギ







スピリチュアルと言っても、

人それぞれで
形も表現も違います。





誰かにとっては
学校の先生がスピリチュアル。



誰かにとっては
テニスインストラクターがスピリチュアル。



誰かにとっては
ドクターがスピリチュアル。



誰かにとっては
整体師がスピリチュアル。



誰かにとっては
英会話講師がスピリチュアル。



誰かにとっては
霊能がスピリチュアル。



誰かにとっては
エステティシャンがスピリチュアル。



誰かにとっては
コンサルタントがスピリチュアル。



誰かにとっては
ダンサーがスピリチュアル。



誰かにとっては
主婦がスピリチュアル。



↑主婦なんて、
スピリチュアルの代表格だよ !!!

結婚して、子供産んで、子育てで奮闘して…💫

どスピだよ昇天







急遽、愉快な人達と人生2度目の鞍馬&貴船に
行ってきました✨このことはまた改めて…気づき








そのスピリチュアルで

あなたの中に
幸せは増していますか?


幸せを味わえてますか?






「ビミョーかも……」
「わからない…」


などと自分から声がしたなら、







今すぐやめてカギ





今すぐやめて、深呼吸だよ昇天


鼻から吸って、鼻から吐くを3分間。
ゆったり丁寧に
繰り返してあげてね…、自分に✨












↓このイベントを沢山の方達が
シェアしてくれましたお願いハート 

結果、お申し込みがまだ続いています…感涙。




なので、締め切りを延長しました❗

今日まで!!

4月18日の今日まで
受け付けしたいと思いますニコニコ



詳細を読んでピンときた方はぜひ赤薔薇






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨