こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




2024は、これまであったものや
ここ数年では少し遠ざかっていたものが

復活……RE:BORN……リニューアル
するんだろうな、と感じてます。





私にとっての復活と言えば
まずこちら✨


踊るというツールが、
再び私の身近になります。




私の復活祭…、

【復活の儀】

をリアルタイムで見たい方は
ぜひお申し込みください気づき






ダンサーという職業に戻る
というわけではないですが、

これまでの私&ここ10年間の私が
ここから、タッグを組んでいきます✨











数日前、家族&ひとり旅で遊びに来てた甥っ子
で熱海に行ってきました♪







私にとって一番【楽】なのは、


ガッツリどっしりあったかく…な

【スピリチュアルなセッション】ですが
ここ数年は封印してました💫






その理由は、


「私のセッションについてこれる人
耐えられる人…いないんじゃん?」


と、その頃感じてしまったからなんです。






自分の視点が拡がりすぎた?
拡がった感覚に困って、


どこをどんな角度で言ったら
その人にとって幸せなのか?


↑ここの感覚を整えたくもなったんです。






でも最近、

バチバチの霊能者から太鼓判を貰っている
この感覚を分かち合いたい☮️

と、思うようになってきました。




今年は
スピリチュアルなセッションも
復活するかも???です💫








2024、面白いですね。








私にとってSimpleに一番
【楽しい】のは…
モチロン、踊ることです🌈✨





踊ることって、正直
誰にでも出来ると私は思ってます。




おじいちゃんでも
おばあちゃんでも
子供でも
運動神経の悪い人でも
音楽に弱い人でも

できるし、踊っていい♪




私はどんな人にも
ダンスをさせてあげる自信がありますにっこり

※変なニホンゴ笑






来月からスタートするわたしの復活✨

これは今までとは少し違うんです。





今ここから、


昔の私と今の私を
融合させ

その先へ
行ってみます赤薔薇





これが私自身への
愛カタチだから






あなたは、何を楽しむ?気づき






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨