こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********




この世はメリットで溢れてる。






悩んだことも

うまくいかなかったことも

うまくいったことも



嫌われたことも

嫌ったことも



傷付きまくったことも

傷付けたことも



悲しかったことも

悲しませたことも



寂しかったことも

ケンカしたことも



体を壊したことも

体が痛かったことも



凹みまくったことも

ぶちギレたことも

散財したことも



恥ずかし過ぎたことも

バカにされたことも

笑われたことも



一人ぼっちで潰されそうだったあの日も…、






全てムダではない。







自分の体験

自分が味わったことを

ムダにしない


って


決め続けたら…、






ソレを味わった自分は

「ムダな存在」になんて

絶対にならないからね にっこり気づき




そう思っていると

その後に何かに気付けて

納得したりします。


心は軽くなります。


現実も改善されてきます。









起こることに

ムダなことは1つもない。


これは中学生の時、

私にふと降りてきた言葉です。







大人になった今も

私が持つ【感じる力】は衰えないので、


【鈍感力】という本を

読もうかなー?と

思った時もありました(笑)


結果、読んでないんだけど。






でもこの10年で

私なりの鈍感力というか、


鈍感思考

身に付けられてきました。






感じる自分をメリットにするか、

感じる自分をデメリットにするか?


これは……自分次第ですね✨










私たちは自由です気づき








なんかふと…書いておこうと思ったので

書きました にっこりカギ












Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨