こんにちは、YOCKです気づき


 


 
***********





【自分の心に向き合う】って大切だし、
とってもある行為だと思う。





けど、


体を動かしたり
体のケアをしたり
ゆったり深呼吸したり


自分の体との時間を大切にすることで
解決する悩みやモヤモヤもあります。





この状態を、


どーでも
よくなる♪


と言います。 (笑)






これは、どーでも良い気持ちになれない…脱ぎ方魂が抜ける






安全で健康的にスピリチュアリティを
拡げていきたいなら、、、

体からです花





さぁ今すぐ、

あなたの体を
快適にしてあげてね🎵








            ※サイトから拝借しました✨










約13年前位?
ピラティスの資格を取ったあとに
ダンサー仲間に聞かれた事があって…、



「資格取るって、お金かかるよね~はてなマーク

と。






その時私は、


「これは未来への投資だから♪」


って答えた気づき





…というか、答えてた(笑)



自分でも、「確かに~キョロキョロ
って改めて思ったというw





その流派にもよるだろうけど、

諸々で…
80万前後は?掛かったし、(え?もっとかな?)


その為に最低でも200時間位?
心身・脳ミソを使ったと思います。






✨未来への投資✨


をするなら、どこにする?





どーーーんスター






価値観は人それぞれ違うし、
どんな日々を過ごしたいか?もバラバラ。





その答えは自分の中にあります。





体が濁っていたり
つまりやすかったら、
答えが見えにくくなります。
答えを感じにくくなります。







なので、



安全で健康的にスピリチュアリティを
拡げていきたいなら、、、

体から  飛び出すハート




自分の体との繋がりを感じながら
現実を発展させていけば良い♪

私はそう思います。






もちろん、


内観・内省・自分を知る
心の事を学ぶ ・ コーチング ・カウンセリング
○○の法則を知る
言霊・ヒーリング・○○セッション


などを採用するのも良いと思ってます恋の矢






が。



体が整っていると、
それらの良い効果も倍増します✨




仮に受けたモノが合わなかったりしても、
不要なものは出ていきやすくなりますにっこり


デトックス力】もupするからね♪






体がぬるくなっていた時、
私は痛い目にあいました…あせる



直観?勘が働いていたくせに、
「ま、いっか~」ってそれをスルーして…

少々変なスピリチュアルに
出くわしてしまいました。





今こうやって伝えられているので
これも無駄な体験ではなかったし、

ハッキリ伝えないとな…と思っています。






スピリチュアルを生かすか
スピリチュアルに狂うか?


こんな事を書くと
スピリチュアルが避けられそうだが…煽り w






本来スピリチュアルは
幸せエネルギーが
拡大していくモノ。



もっと言えば、



あなただけの
スピリチュアリティカギ
ですからね。






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨