こんにちは、YOCKです気づき

 

 

***********




何か夢や目標・望みがある時、

人は自分の意識

負けそうになることがあります。




他人に負けるというより、

自分の意識に負けそうになるのです。






自分を潰すつもりなんてもちろんないのに、

自分の事が信じられなくなって






「やっぱり

無理なのでは……?」



って、あの日抱いた真っ直ぐな想い

とは真逆の自分になってしまう

という現象がいとも簡単に起きたりします。






この現象を味わうのは

全然おかしいことではなくて、



挑戦している人間

何かに向かっている人間

自分を生きようとしている人間



ならば、誰でも味わうことです。







私もプロダンサーを目指す20代前半、

腐るほど味わいました。





人間関係に悩みまくっていた時…

パートナーシップに疲弊していた時…

初めてスピリチュアルセッションをやる時…



この【自分を疑うモヤモヤ思考】

を味わってきました。






様々な機会を体験していると

モヤる度合いは変化してきます。



でも、これまでと違うことに進むときは

今でもフワッと沸き上がってくるヤツ…です。











まさにそんな感覚になっていた

昨年のある日、



私の元にセルフセッション方法

舞降りましたカギ








その日の私は、自分の前に立ちはだかる壁

にモヤモヤしていました。





ネガティブな意識に押し潰されそうで、


これからの自分が

望んでいる未来


テンションは上がりません。

ワクワクもしません。






内観やセルフコーチング

問いかけ等をしたところで、

【うつむいた私】の様子は変わりません。




テンションはドーーンと下がり、

ため息の連続のような状態ですあせる





そんな私に対して、

もう一人の私がサササッと

あるワークを組み立て出しました。



凄い速さだったスター







流れが整い、完成!


さっそく自分にやってみました。





すると……、












号泣。あせるあせるあせるあせるあせるあせる






何かが祓われ & 癒され、感情はスッキリ✨


囚われていた思考や心もスッキリ✨





内観やセルフコーチングをしたところで

様子が変わらなかった


【うつむいた私】が、


ほんの数分で



↓↓↓↓↓↓↓↓




「うん♪やっぱり

やってみよー恋の矢」 「YES✨」




となったのですびっくり









「なんなのコレあせる凝視あせる?!?」   でした。




自分で組み立てて、

自分が泣き、

体感した自分が驚くというw







誰にでも起こるこの囚われは、

精神力で突破することも出来ます。



(昔の私は精神力・根性・気合いだけで

突破していました。)





が、


精神力や気合いだけで越え続けていくって

限界があるし、どこかでポキッ…って

なったりします。突然折れるあせる






その人が拡がれる方法や可能性が

実はまだあっても、


自分という人間を決めつけて

やってみないのは、



実にもったいないと思うんです。







私自身、精神力や気合いで頑張ってきたので、
このスタンスも全然否定しません♪



でも今の私にはもう合わないし、

それだけでは未来の拡げ方
私は限界を感じました。



こういう人、今の世の中に増えている
のではないかな?とも感じます。






やりたいと思っていることや
現実にしたいことはあるのに、



「想いと行動が
なかなか一致していかない……」


「やっぱり怖い……」


「出来ない……」


「私なんかが……」


「人目が怖い……」


「見えないベールが邪魔をする……」



こういう方に
このセッションはオススメです✨









【 inori.】 Design Work 
~ 未来の私から届くMessage ~




私の誘導により、
ご自分の「今の心の内側」に
入っていきます。



私の言葉に答える必要はありません。



深く、丁寧に自分を感じていく

だけです。



私が、あなたの思考・意識・心の深掘りを
直接行うことはありません。



「向かいたい未来」「現実化したいこと」
などを私に話したくなければ、
それすら言わなくても大丈夫です。



ワーク自体は、30分もあれば終わりますが、
ゆとりをもって1時間設けます。


残りの時間で、感じたことや
その時言葉にしたいことを
ぜひ私にアウトプットしてくださいクローバー





意識や思考の改革も大切だし
もちろん良いのですが、

それでは届かない

感覚感情レベル
アプローチしていく

体感セッションになります。


ヒーリングワークとも言えますスター






少しだけ内容を話すと、

みんなが嫌いがちな
ネガティブ感情
このセッションでは
むしろ利用していきます♪



ネガティブ感情も
自分への愛だからね✨




自分の想いに、許可やGOーが
できる意識に切り替わったり、


叶っても、叶わなくても
自分の未来は幸せだ・大丈夫だ♪と
心のモヤが晴れたり、


あ、イケるかも♪やってみよう♪
と心が軽くなって
行動する気力が湧いてくる…✨


そんな自分に出会えると思います。


体感や変化の個人差はあります。







こういう方には
このセッションは向きませんお願い


↓↓↓↓↓↓↓↓



✳️自分のやりたいことがまだ分からない方


✳️自分のなりたい状態が分からない方


✳️寝不足が続いている方
(セッション当日までにしっかりと寝る時間を取れる方は
大丈夫です)

✳️体が疲れすぎている方


✳️Zoomでお顔出しが出来ない方









【募集日時】


1/26(金)  10時  / 11:30  / 13:30
1/27(土)  13時  /  14:30

1/29(月)  13:30
1/30(火)  10時  /  11:30  /  13:30
1/31(水)  13時  /  14:30

2/1(木)    13:30

終了しました !
また募集しますクローバー



【料金】

通常15,000円ですが、

「私の気が済むまで
もっと受けやすい価格でやろう♪」

と、昨年末にふと思ったので…


5,000円で募集したいと思います虹


事前振込みとなることをご了承願います。






【お申し込み】

こちらから  お願いします✨







私は、使命とか天命とか
なんか凄そうでカッコいい響き
すっっごい憧れていた時もありました。




「それが自分にとってどんな事なのか?」

が単純に知りたかったのです。




でも、もっと深いところにはあったのは、



自分は
価値のある人間だと
思いたい

という想いでした。




なので、さらにさらにさらに
自分に寄り添いました。





今は、


自分は存在しているだけで
価値ある人間だからこそ…




私の心が踊る○○に使う!!
そんな自分で生きればいい✨



から与えられたを、
私の心が感じる○○に使う!!
そう生きればいい✨



結果的にそれは
使命・天命・天職のような
表現になっているから✨



今はそんな風に感じていますカギ





2024年、私も
会ってみたい自分がいます♪

どこまで近づくか分からないけど、
やりたいと思いますニコニコ



お互い、
wonderfulな1年にしましょうね気づき





大きい小さいに関わらず、


「超えていきたい想い」
「大切な想い」は
無かったこと
しないであげてください♡




今回タイミングが合わない方は、
また次のタイミングに合いますように 気づき




必要な方に届けーー!!!!!!! 星






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨