プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




出来ると思ったら出来る


出来無いと思ったら出来無い




↑これは、有名な博士の言葉…











ではない(笑)。

 


 
 
義母の言葉です爆笑



なんの会話でこの言葉が

義母から出てきたのか?

もはや1ミリも憶えてないけどw






昭和という時代を

逞しく生き抜いてきた人の

力強い言葉だな~スター



と思った記憶がありますひらめき電球








でもこの言葉って、


使い慣れていない人

手取り足取り育てられた人

行動が苦手な人には

少し強すぎたりもします。


パワー強しっ!!!!







そんな人が


もう少し楽に

自分の人生を楽しめるようになる


魔法の言葉があります✨








そ、れ、は…………、        











(早く言えw)










(ねぇ、ちょっと~!! w)










あると思ったらある


無いと思ったら無い




です にっこり気づき











あると思ったらある




「優しい旦那はいる」

と (勝手に) 決め続けたら

数日後…いや数時間後に

優しい旦那を目撃する出来事が起きたりする。





「お金はある」

と (勝手に) 決め続けたら

数日後…数週間後に

臨時収入や仕事が来たりする。









無いと思ったら無い




「私に友達はいない…」

と (勝手に) 決め続けたら

ひとーーりポッツリ寂しく過ごす日々が

繰り返されていくことになったりする。





「お金がない…」

と (勝手に) 決め続けたら

お財布からさらにお金が消えていくのを

目撃することになったりする。







pointに気づきましたか?



決め続ける



ですカギ








私たちの日々は基本的


決め続けていることが

再現され続けています。


(無意識も含む)


(魂の目的からズレると起こること…

とはまた違う話です)






自分はサラリーマン

自分は主婦


自分はお金持ち

自分は小金持ち


自分は可愛い

自分はブス


自分は性格悪い

自分は優しい


自分は愛されている

自分は愛されていない


自分は頭が良い

自分はおバカ


………………………………。







何を決め込んでいるか?






決め込んだものが定着されると、

外側からもそのように思われたり

扱われたりするようになったりもする。









何を決め込むか?




は、




自由 です ニコニコ恋の矢気づき








子供が学校イヤイヤなある日、私は疲れてグッタリした。

「あーあ。旦那氏からお土産とかあったらいいなー」

なんてチラッと思ってたら……

実際にスイーツを買ってきてくれた♪








私はお金の不安や

お金がない!という意識

埋もれ凄すぎててw、



「ソロソロ子供が欲しいな~✨」と思った際に



「子育てってお金どれくらいかかるの?!」

「大丈夫かなー?!私……。」


って姉に何度も話してたあせる






でも今は、


お金はある✨

結局お金はある✨


そんな風に思えてます。









今に



幸せー恋の矢


と思い続けるなら

幸せはさらに拡がり、定着しやすくなる。






今に


不幸……真顔


と思い続けるなら

不幸はさらに拡がり、定着しやすくなる。








私たちはSimple にっこり気づき








どうだったら嬉しい?



これは

あなたの

好きなように

決め続けてくださいね✨







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨