プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




タイトルから
いきなり松岡修造🔥(笑)




誰かが信じたいことを

信じてどうするのよ?






 
今朝、とっても濃厚な夢を見て…目が覚めた。
感覚&感情バっキバキな夢(笑)




夢はもうひとつの世界ってホントだよね気づき
と思うような夢だった。




そんな 4:55爆笑 でした。 
※朝から忙しいw





でもまた寝ました♪





そのせいかな?カギ



私は朝からこんなことを呟いた。




↓↓↓↓↓↓↓↓





自分が【信じたいこと】
これを大切にしないで
どうするよ?
  

【誰かが信じたいこと】を信じて
どうするよ??
 
 

体の真ん中動かして
脳を活性化させて
参りましょう✨

  

今日もwonderfulな1日を🌈✨❣️





↑↑↑↑↑↑↑↑


ってにっこり







誰かの当たり前
自分の当たり前

これが似てることもあれば、
もちろん違うこともある。




真似しても良いし、しなくてもいい。




真似すればうまく行くこともあれば、
真似してるうちは、
所詮真似止まりで終わることもある。




けど、
誰もが真似から始まる恋の矢








真似から卒業する時の
合言葉は……








じゃあ、どうしたい?

だよ。 ニコニコ気づき


 




コチラ、明日(11/30)で締め切りとなります✨



↓↓↓↓


✨募集中✨ 

詳細&お申し込みはこちらから↑





この募集を通して、

私は色んな事を得ました にっこり




ありがとうございます✨  ← 誰に?(笑)





やっぱり、自分で動くって楽しいよ♡







2024年…、


これからの人生に向けての

自分軸


気持ちよく愛でましょう♪





このグルコンが、

必要な方に届きますように ✨カギ







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨