プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********



久しぶりにお金の話です✨





お金の器って
どうやったら拡がると思いますか?






一生懸命働いたら拡がる?

自分で稼ぐから拡がる?

高いものを買うから拡がる?







私が一番強く味わってきたのは…
誰でもできることです。




↓↓↓
↓↓↓

それは

↓↓↓
↓↓↓



受け取るから拡がる


 です気づき

 










よしっ 飛び出すハート
嬉しい! 飛び出すハート
ありがとう!! 飛び出すハート
やったー !!!飛び出すハート




この感覚が、

お金の器=豊さの器
を拡げていってくれますニコニコびっくりマークにっこり







【喜べること】


これって日々や人生、現実に
実は物凄く作用します。






一生懸命働いたら拡がる

自分で稼ぐから拡がる

高いものを買うから拡がる


これでお金の器も拡がるとも思います 気づき







でも、誰でも今すぐ手軽に出来ることは

よしっ飛び出すハート
嬉しい! 飛び出すハート
ありがとう!! 飛び出すハート
やったー !!!飛び出すハート


この感覚を拡げていくことです♪






ということは、


感覚が拡がらなくなるモノ、
行為・行動・選択は
バイバイする必要がある
ということでもあります。






喜べなくなったモノは
どんなものでも手放す。





何万円したから…
何十万円したから…
欲しくて欲しくて買ったモノだから…
お世話になったから…



というモノでも、
そこに喜びが無い。

むしろ自分を下げていくなら、
一度手放すのは効果的。



※想い出のモノは?…。
私は、その想い出が喜びと直結している
感覚なら残します♪







なので私は、
結婚も手放したくなりました。


喜びゼロになったから。


離婚しそうになりました 凝視 ハイ。




心の中で何度も離婚したし、
リアルに書類も取りに行きました。





でもそこで本音を大切にしまくったら

結婚というくくりも気にならなくなったし
楽チンになりましたクローバー








……あれ?何の話してる?www






纏めると、、、、




シンプルに
お金の器を拡げていく方法は


心踊る自分を
味わってるかい?


ということですニコニコ恋の矢





その結果、

お金がやってくる
何かを貰う  (自分のお金は他に使える)
誰かが手伝ってくれる (自分のお金は他に使える)
御縁が拡がる (その後仕事に繋がる、お金に変わる)


なんてことになりますから、
騙されたと思ってやってみてくださいねスター







現在募集中のグルコンは
30日までの受付けとなります気づき

※12月12日(火) 横浜開催



誰かと共に生きていても
この【私】と幸せに歩めるかどうか?は、
自分の思考次第です。


ピンと来た方、お待ちしてます ニコニコ気づき


↓↓↓↓↓↓






 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨