プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




昨日は結婚記念日✨



旦那氏と江の島⛩️へ行き、
それから江の島近くのカフェで
ランチしましたシャンパン



天候は物凄くちょうど良いし
ご飯も最高に美味しくて
お昼から3杯飲んで幸 



モチロン右が私の飲み物✨ニコニコ






このパスタが一番HITでした✨美味しい❣️





でも、夕方頃から
なんかイライラしてきたんです。





明日(今日)子供が試合だから早起き。

早く寝ないと朝が辛くなるのに、
どうしても一旦寝たくて
父子とは別にとりあえずリビングで寝ました。

22時~2時半位まで。





結果、布団へ行ったのは4時50分。



目を瞑ってみたけど
ハイ…もう眠れません(笑)




でも、その時間の中で
イライラの原因に気づいたのです。







AM5:20の気付きは……、






現在募集中のグループコンサル✨

↓↓↓↓



 
この募集をしながら
自分との向き合いも進めていました。

自分がどんな感覚なのか…見たかったのです。





フワっとよぎる違和感。



これはなんだろう??






このグループコンサルは
もちろん私がやりたいと思う内容♪

自分で言うのは少々恥ずかしくなるがw、
とてもリアルに伝えられることはある♪





借りる空間も遠慮してない❣️



値段?
タイトル?
ヒーリング?




…………圧倒的な自分軸

叶える………………

叶えたい人の想いを私は叶えてきた……





と、内観はすすむ。





私はこの6・7年、

誰かの◯◯を叶えること
誰かの◯◯が楽になること
=私も嬉しい。私も叶えられている。
 という喜びの得方をしてきました。





こういうの出来ない?
こういうのがやりたい♪
◯◯じゃなくて、こういうの~❣️



誰かの人生に
創造力・想像力・スピリチュアリティを使い
協力することで、私も何かを受け取っていました。





全然これは変なことではないし、
むしろそれが世の中の仕組みでもあるよね気づき








えっ???
もしや……、もう…違うの?!
その想いは変わったの???






変わってない。
違わない。
違わないけど、


誰かの何かを叶える為だけに
努力をするのはイヤ。


【私も】叶えられないなら
そんな努力を続けるの
もう嫌だ。





って自分から聞こえてきました。




やっちゃったーー……。






なので、グルコン開催は
やめることにします。


















なーーーんて
ことは
言いませんよオエーオエーオエー

(笑) 




やりますよ!✨





むしろ、


私がこれから何をやろうとしていて

どんな風に怖いのか?

どんな風にネガティブになるのか?



どんな風にワクワクするのか?

泣けるほどに歓喜するのか?



リアルな胸の内をシェアしたいと思います。







私は


もっと私寄りのほう】

を叶える約束


自分にし直しました❣️







その約束は……、少し非常識?未知で、

知り合いとかにやってる人はいません。





確実に実現する為の具体的なやり方を

教えてくれる相手も今のところいないし、

現実的に可能なのか?も分かりません。





けど、とても私らしいヤツです♪





この未来が脳裏に過ってから5年?


この決心に至れるまでは、

3、4年位かかりました。





前は誰にも言えなかったあせる

いや、今もそんなに言ってないけどw



旦那さんにはチラッと話したけど、

ピンと来てない&あまり興味もないようでしたw







これにTryし終えたら、

私はもう満足です にっこり




家族を巻き込んでアイスクリーム屋さんでも

やろうかな~とか思ってますくまアイス(笑)



その頃何も興味が無くなってたら

専業主婦かな♪





非常識で

ちょっと変わった星を持って生まれた

さだめデス……爆笑スター




これは、昨日のアイスね✨w







今朝の自分の気付きにより、

特典をもう1つ増やすことも決めました❣️




↓↓↓↓↓↓↓↓






ブログには初出しです✨

しかも対面で行うのも初!✨





未来の自分と繋がり

不要なエネルギーを立ち切る


【 inori.】Design Work 

(通常15,000円)




この誘導ワークもプレゼントさせて

いただきます✨




私の質問に心の中で答えていくだけで、

ナゼか自分の真ん中に繋がれるという

不思議なワークです。



昨日も自分にやりました にっこり





ハンカチ必須の、

センタリング&アンカリング&ヒーリング

ワークをプレゼント✨プレゼント









昨日、

江の島で沢山の神様に宣言をしたから
私に気付かせてくれたのかもしれません ニコニコカギ










今以上に自分を生きていきたい人、

お会いできるのを楽しみにしています気づき



↓↓↓↓↓↓↓↓



✨募集中✨ 

詳細&お申し込みはこちらから↑













Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨