プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




意味の無いコンサル。





いらないコンサルを
買って(受けて)しまったな~。


という体験が過去にありました。





……えっ?今日は辛口?驚きあせる









いえ、結果的には……稼げました(笑)
何十倍もね。





でも、、、



私の中に別の悲しさが残ってしまって、
それを解消する為に少し時間がかかりました。






何を選ぶのもその人の自由だし、 

その時の私は、それを
選んでみたかったから正解なんですがね 飛び出すハート







また別の話ですが、
思わず同情してしまった
コンサルさんもいました。






私が
『好きなことでお金を受け取りたい♪』
と言ったら……





『好きなことで、とか……むかっ

という反応で、目も潤んで見えました。






この人はビジネスやお金との関係が
大変で辛かったんだろうなースター
と思った。





私もお金に振り回され過ぎて
不安で大変だった時があるから分かる。


一瞬ひいたあと……、
同情しちゃいました。







今、世の中には
沢山のコンサルさんがいます。

私の知り合いにも
コンサル業の人は沢山います。

私のいとこも
コンサルタント業をやってます。
飲食系だけど。





人が繁栄拡大していくためにサポートをする
とても素敵なお仕事です🎵





今回書いたコンサルタントさんは
私には合わなかっただけです。
一瞬のご縁でした。

※ノリは合っていたけど♪










生きてたらお金の使い道を
間違えるときもある✨




絶対に間違えたくないなら、
自分をよーく知ること。

自分の好みの感覚・状態を
丁寧に丁寧に知ってあげること。



でも、失敗も大事だった!と気付けたなら
間違えではないんですけどね  ニコニコ気づき




あり得ない金額を使ったけど(笑)オエー
楽しかったし
稼ぐこともできたから🆗です♪






この時の私の学びは……



ヌルく・浅はかな下心は
やっぱり好まない。

(相手の事を言ってるのではなくて)


です。






縁。


人生での巡り合わせって、
ホント面白いですね ✨カギ




人生は、
自分と大いなるモノとの共同創造恋の矢


引き寄せ、運ばれ、用意される。





『ハードMODEはもう結構ですお願い
という方はこちらに来てみてください にっこり気づき

自分との繋がりを深めるワーク&トークを
3時間かけてやっていきます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓




 
 
 

 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨