今一番欲しいもの

 

 

アメブロのこの機能、なんなの?❤️?


よく知らないけど、

なんか面白いので書いてみようと思います♪

 
 
 
***********



私が今一番欲しいもの……




それは……










石。

 

 
 
(笑)


最近、謎に石を幾つか買いました♪

昨日も届きましたニコニコ気づき
 

 






採掘しようと思っても出来ない奇跡の石

アンダラクリスタル✨↓


はぁー綺麗…✨







透明度がハンパないシトリン✨↓

pureだね…✨







昨日初付けした……こちらは黒曜石✨↓

黒曜石…好き♪ ブレスも持ってます✨





上の2点は、

Fumitoの石屋さで購入できました✨

こちら❤️ 



Fumitoさんの選ぶ石は

行くところを分かってるんですスター


他にも欲しいと思ったものがあったけど、

買えなかったからあせる







黒曜石は、Hariquaさんのサイトで購入✨





石、数年振りに欲しくなりました恋の矢


不思議だねぇ~にっこりカギ







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨