プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
**********

 

 

 

 
諦めが悪い
しつこい


↑これってどう感じます?にっこり

 



執着してる感???

スッポン感?カメ (笑)








何かを叶えたい時


これらは……、









メリットでしかない❗ニコニコ飛び出すハート

 



諦めの悪さが奇跡を呼ぶ。


しつこさ上等アップなのです✨!






※ほら、「諦めないで!」って

真矢ミキさんも言ってるよ w❤️w








スピリチュアルでよく

執着を手放すって言われるのは、





望む状態を手放すのではなくて…






望みに対して


抵抗しているエネルギー


↑これを手放すのです♪






叶わないかも…

無理かも…

やっぱり私なんて…



↑これをバイバイするんです❤️












夢や望みは手放さなくてイイ✨



「そんなに叶えたいんだね」


「それがこの人生には大切なんだね」



っていう事ですから  にっこり気づき








歩み方や歩む方向が

あまりにもズレてたら、


神様が止めてくれたり

ヒントをくれます昇天






そんな時は、


一端、深呼吸しよう。

一端、休憩して自分を愛でよう。








諦めが悪い
しつこい



↑これはです✨



そこにあるあなたの想い

耳を傾けたら、

またあなたは歩き出しますよ。



※私もそれを繰り返して叶えてきました♪







具体的にどんなことをやったら

手放しやすくなるのか??



逆に、『すぐ諦めてしまう…』



そんなお話はこちらの会で✨





募集startしました!


少人数でゆったりと♪


早割は明日までです✨

※詳細&お申し込みはこちらから↑







あなたの望みも

私の望みも

叶いますようにカギ






Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨