プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




オンライングループレッスン
(body work)が終わった所です♪
 
 
『いつも気持ちいいけど、
今日はなんか…さらに気持ち良かった~』

とメンバーさんから言われて
とっても嬉しいYOCKです♪




今日、レッスン内でメンバーさんに話したことを
ブログにも書きたいと思いますニコニコ気づき







イラついた時や
怒っている自分にかける
新しい言葉



↑新しい言葉?!?!?!
 
Newタイプのカタチかもしれないので(笑)







今朝、ちょっと旦那さんに
イラっとしたんですよ。
 


人間って、イライラしてると
益々イライラしますよねw
 
 
イライラしてる感覚に対して
さらにイライラむかっ拍車がかかるという。むかつき
 
 
 
 
 
 
そんな朝、イスに座って『はぁーDASH!』って
なってたら……ふと声がしました。
 







 
イライラしてるの⁉️
イライラするなんて
 
感受性豊か…❤️
感性豊かだね…❤️❤️

 
 
昇天気づき
 
 
 


 
えっ?!びっくり
 
なんですって?!
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の怒りの感情に対して
寄り添うこと・味方になることは
ずーーーーっとしていますが、


こんな声掛け表現が起こるのは初めて!

 



ナニコレ?!?!

面白いし、イイーー♪



瞬時に気分が良くなってしまいました(笑)
 

 
 
・・・自分の声じゃなかったのかな?ベル
 
 
 
 
 
 
参加者さんのワンコ♪偶然起こったドッグセラピー状態ピンクハートw きゃわゆいニコニコ
 
 
 
 
 
怒るって悪いことではない。
 
 
※怒っているより、自分を責めてたり
罪悪感を抱く感情の方が
段階的には感情レベルが下…と表されます。
 
 
 
 
 
 
 
ただ、怒りグセがスゴいと
日々は楽しく味わえないし
人との関係も微妙だったり、
 
気分が良くないですよね。あせる
 
 
 
 
 
 
 
 
気分が良くない日々は、
 
気分の良くない日々を
また連れてきやすくなります。
 
 
 
 
 
 
でも、
 
どこかで意識チェンジや
周波数チェンジが起きたら
そこで切り替わりますアップ
 
 

 
すると…創られる現実がそこから変わり出す。
 
 
人間って面白いですねカギ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分を思いきり怒らせてあげる
のもいいし


怒った理由を自分から聞き出す
のもいいし


怒るポイントを書き換えていく
のもいいし


怒りから離れる方法を用意する
のもいいし


怒ることをコントロール出来るようになるのもいい。



どれもいいと思います♪
 
 
 
 
 
 
 
 
イライラしている自分への
🆕タイプな言葉がけをもう一度♪
 
 
↓↓↓↓
 
 
 
 

 
イライラしてるの⁉️
イライラするなんて
 
感受性豊か…❤️
感性豊かだね…❤️❤️

 
 
昇天気づき
 
 
 
 
これもなかなか面白いですよ(笑)
 
 
 


こちらはわが家のワンコ恋の矢
 




圧倒的な自分軸の確立で
【私】を遠慮なく叶えて生きる♪
人生ステージup グルコンハイビスカス

【少人数リアル開催】
横浜 or 都内にて




これまでとは異なる自分の扱い方や
自分との向き合い方・自分のセンタリングを
インプットしたり…


参加者同士で気付きが起きたり…


【口外禁止🈲】の安心/安全な3時間です✨


私がプロダンサーを通して体験してきた
叶え方のpointなども話せたら…と思ってますニコニコ

 

 
今週末から募集スタートです気づき




リアルって……やっぱり好きだな恋の矢





 

 
 

 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨