プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********



20代のころ
 
 
『もっと強くなりなよ』
 
 
って言われたの。
 
 
 
私はかなりショックでした。  ネガティブネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
なぜかというと・・・
 
大好きな人に言われたからです。
 
 
 
 
 
 
なんなら、
 
【 よしよしヾ(・ω・`) 
ってされたい相手です。
 
 
 
 
 
大好きな人に真っ直ぐ自分を
否定されたショックのデカさよ…。ネガティブネガティブネガティブ
 
存在否定されたと感じたよね…。

 
※ソモソモ、自分でも「自分はダメだ…」
と思っていたということなんだけどね。
 
顕在的な思考で自己否定 
無意識に続いている自己否定
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプルにショックだったけど、
 
 
「くっそー!!!!!!見返して
(強くなって)やる物申す
 
 
って感覚になった。
 
 
 
 
 
 
スイッチONです❤️。
 
 
 
 
 
 
 
はい。
お蔭様で、強くなっていきました。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が!!!!
 
 
 
 
「くっそー!!!!!!」
 
で頑張るのって、
実は持続力がない
ということも月日を重ねて理解しました。
 
 

気力・体力が弱め、心が優しい人が
気合いだけで行くのは
少々ハードなんです。

 
 
 
 
 
今の自分的には、
 
 
あの時『もっと強くなりなよ』
 
と言われたことは
 
 
超絶、大切な経験であり
貴重な体験だったな♪
 
と思っています昇天
 
 
 
 

 
 
 
『傷付いた悲しい。。。。』
 
 
泣き寝入りでおしまい。
 
 
 
 
 
↑ではなくて、
 
 
 
 
 
 
 
せっかく
傷付いたのならば、
 
 
 
 
その体験を生かして・使って
 
 
 
 
何倍もの
幸せや豊かさに
変換してしまえアップ
 
 
一生モノの産物にしてしまえアップ
 
 
 
 
と私は思うんですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
上手くいかないことも
失敗することも
ビビることも
ネガティブになることも
思った通りにならないことも…
 
 
全然ダメじゃないから♡
 
 



 
「私はこのくらいの人間ですから…」と、

自分をかなり小さく見積もる人が
本当に多いな~と感じます。





めちゃめちゃ色んな事が出来るのに、
「いや……私は……。」



凄い素敵なセンスや感覚を持っているのに
「全然…大したことないです……。」



もの凄く愛のある魅力的な人なのに
「私なんて……ネガティブだし…酷いヤツで…。」


↑酷いヤツだったら捕まってまーす(笑)



 (私も日本人、気持ちは分かるけどもw)
 
 
 




私は、


 「本当、私に生まれて
良かったな❤️」


って思いながらこの世を去りたいと
思ってます。




なので、自分の心に素直に生きてます。




そして、そんな人達が
1人でも多く増えたら嬉しいな
とも思っていますニコニコ





だから、やりますよー❤️






圧倒的な自分軸の確立で
【私】を遠慮なく叶えて生きる♪
人生ステージup グルコンハイビスカス
【少人数リアル開催】




これまでとは異なる自分を生き始める
スタートダッシュとなる濃厚3時間を
創りたいと思います。




今はオンラインシステムを使えるので
リアルで会える機会は
最近全然ありませんでした。



なので私もワクワク♪です。




グループって、
【場】にmiracleやシンクロが
起きるから本当に面白いし不思議なんです🎵




ぜひ、今あなたに必要なメッセージを
受け取って帰ってくださいね。




週末に募集スタートします気づき


ではまた。



 

 

 
 

 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨