プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
 
 
***********




シンプルに【ストレートさ】って
大事…と思うんだよね💫
 
 


自分の本質だとか
潜在意識だとか
無意識レベルだとか
潜在能力だとか
心のことだとか
  

↑これも大切だと思う。
私もこれで色んな事をclearにしてきました。
 
  
  

でもSimpleにね、
 
  



イヤだよ。
悲しいよ。
やめてください。
ストレスです。
ショックだったよ。
助けて欲しいです。

   


って、ただただ真っ直ぐに伝えることが
大事・チャレンジな人も沢山いると思うの💫
  
 
 
 

私はそうでした。
 
※10代はキレてばかりいたのにねw   

  
 
 

本音を伝えることをGOーするなんて
ガクブル((( ;゚Д゚)))だったし、
  
  

すぐにGOーなんて出来ないビビりだったし、
 

 

GOーした後も((( ;゚Д゚)))だったし。
  
  
 
 
 

  
相手に直接言わなくても、
思い切り自分の中で
そう思う事を自分に赦す。
 
 

↑これだけでも、
その後現実に良い変化が
起きたことも何度もある。
  


みえないエネルギーや、
これまでのパターンが
そこでぶったぎられて
パラレルが移動するという。

  
※これは、近しい関係だと
効果が現れやすく感じます。
 
  
 

 
思っているのは仕方ない。
感じちゃったのならば仕方がない。 
 
  
 

Let's 勇気  ✨✊✨

 
   

 
怒りながら本音をぶつけるのは
あまり意味がない行為だけど、 
 

普段怒りを出さない人は、
ある意味【必要なチャレンジ】
だったりもします。
 
   

時に、バチクソ【ヤンキー化】
するのもありなんですよね👍️
 


 
賛否両論あるとは思うけど。
 
  
  
 

真っ直ぐストレートに伝えても
関係に変化がない場合は……、




ヒントは完全に【己の中】です。

  


自分の内側とお話を繰り返していくと
いろんな事が分かってきますよ♪




 #自分を知ることは怖くない




 

 
 

 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨