プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 

***********



私が、『やめて良かった』
『効果絶大だった』と感じている
現実創造に関した【ありかた】

を話します♪







それは、







【○○のせい】
という考えをやめた

ことです✨





昔の私は、

『あの人のせいだ』『親のせいだ』
『旦那のせいだ』


と普通に考えていました。





不満、ムカムカ、イライラは
おさまりませんでした。


そんな風に思いながら生きてる
自分のことも嫌いでした。


私は私を真っ直ぐ愛したいし、
楽しい方がいい💓

↑単純w





だから、『○○のせい』
をやめました💓





でも、そこで
大概の人が思うこと。


↓↓↓↓↓↓↓↓



じゃあ、
私のせい?!




これ、私も陥ったことがあるガーン


『そっか…この現実は
私のせいなのか…』って。





チーン。





ちがーーーーーーう💓






【○○のせいをやめる】


じゃあここで
私が気づくこと
気づけることは
何だろう???




という思考を
すればいいだけなのです☮️🌈




そうすることにより、

自分の中に置き去りにしていた
【想い・本音・感情】などに気づきます💓






そこに気づくことが

【私への愛】


だし、



【コミュニケーション】

だと思います。







冷静さもなく⇒即ギレ

↑人間、そんな事もアルアルw





けど、


じゃあここで
私が気づくこと
気づけること
来ているヒントは
何だろう???



この思考パターンをセットして
生きていると…





どんどん自分との関係が変わり


出会う人が変わり


人との関係が楽になり


【引く】ものが変わり



=人生が楽に楽しく、
面白くなってくる💓



のです照れ




騙されたと思って
やってみてくださいね♪







現在、お申し込み頂けるセッションは
ありませんお願い



ゆっくり色々と話したい方は
ぜひコチラにいらしてくださいハート


時間の限り、お話ししましょう♪

↓↓↓↓


【募集中】
5月29日(月)10:30集合です✨

募集終了しました❤️






 
 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨