プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
***********
 
 
 
 
【募集】
 
 
【子育てママの為の】
オンライン
グループレッスン1期
 
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ…
 
 
 
私、
 
子供とか
産んじゃダメな人じゃんびっくりガーン
 
 
 
って思ったこともあった。
 
 
 
 
 
 
子供を産んだ選択を
正解だったのか?
いや、間違いだったんじゃないか?
 
って…考えた。
 
 
 
 
 
自分の中の自由
全て無くなったような
気がして凹んだ💔真顔
 
 
 
 
 
愛おしいこの子が
『居なくなればいいのに…』
 
とは思わなかったけど、
 
 
 
『もしも、産まなければ
私はもっと自由で幸せだったのかな?』
 
 
 
なんて思ったことは何度もあった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、
 
 
 
 
 
 
疲れすぎ
ーーーー
!!!!!
 
 
 
不安物申す絶望泣くうさぎゲロー
 
 
そうなのです、
 
私は疲れ過ぎ & 気力体力低下
 
でした💔アセアセ
 
 
 
 
 
 
ていうか
世の中のママ…疲れてますアセアセアセアセ
 
 
 
もしくは
 
 
 
⇒ 自分の体や心が回復する為の時間
⇒ 一人でゆったり自分を感じる時間
⇒ 遊び
 
 
が足りていないのです✨
 
 
 
 
※パパのせいではないけど、
パパ達もご協力願いますベル
 
 
 
 
 
 
愛おしいこの子が
『居なくなればいいのに…』
 
 
と思ったとしたら…
 
 
 
 
 
 
鬼👹
疲れすぎーー
!!!!!!
 
 
 
⚠️警告レベルだよ⚠️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、生きてたら
みんないろいろあるとも思うスター
 
 
 
 
だからこそ、
私はこのレッスンをやりたいの爆笑
 
 
 
 
 
↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
【子育てママの為の】
オンライン
グループレッスン1期
 
 
 
 
 
体をゆるめて癒して
心や日々にゆとりを乙女のトキメキ
 
 
ちょっとの運動で活力を乙女のトキメキ
 
 
一生使えるセルフケアとBodyWorkで
自分と最幸のパートナーになってね乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
 
PC ZOOM使用 PC
 
 
 
 
 
ブルー音符一回約80分 ✕ 全9回
 
※参加出来ない日があっても🆗
0期メンバーもマイペースに
参加されていました💓
 
※お休みされても動画のお渡しはありません
 
 
 
 
 
 
ブルー音符ピラティス/ストレッチ/
セルフ筋膜リリース/ずぼらワークアウト/
 
 
※参加者さんの
その日の体に合わせて
その場でカスタマイズ
 
 
 
 
 
 
ブルー音符Instagramにて秘密のグループ㊙️
心や現実に役立つプチワークや
簡単Bodyワークなどを配信
 
 
※私が日々やってる
簡単なワークやおまじないも
教えちゃいますグラサン ←顔!w
 
突然のインスタライブも♪
 
 
 
 
 
 
ブルー音符Special特典あり!
 
 
『悩みが浮き彫りになってきた…』
『誰かに聞いてほしい…』
そんな時に使える、
 
【個別Mindケアセッション】
90分18,000円
一回ご利用頂けます💓
 
 
Body・Mind・Spiritに働きかける
オリジナル呼吸法
【 Lokahi Breathing 】をプレゼント
 
レッスン内でも使います♪
 
 
 
 
 
 
ブルー音符スケジュール
 
 
4/12(水) 4/19(水) 5/10(水)
5/17(水) 5/31(水) 6/14(水) 
6/21(水) 7/5(水) 7/12(水)
 
 
午前10時~約80分間です飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

ブルー音符各自ご用意いただきたい物

 

ピラティスマット   (千円~3000円位)

ストレッチポール   (3000円位)

テニスボール   (100円) w💓w

 

 

※悩むようでしたらオススメのモノをお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

ブルー音符参加料金

 

 

全9回+秘密のグループ+特典付きで

 

 

18,800円

 

 

 

本当はこの価格ではありませんでした。爆笑

 

が!!

今回、ママ応援Specialプライスにすると決めました!

 

3名様以上のお申し込みで

開催とさせて頂きます。

 

お友達と一緒にぜひっ♪おねがい

 

 

 

 

 

 

今すぐ申し込みたい方は

こちらから どうぞ気づき

 

 

 

 

 

 

 

0期メンバーさんからのご感想💓

 

 
 
 
 
 
 
子供にイライラしながら生きてて
嬉しいママはいないと思う。
 
 
 
 
 
なんなら、
イラつく自分を責めちゃって
さらに凹んだりしてね…🌀
 
 
 
 
 
 
大切な家族がいるって、
お金には変えられない
とても豊か幸せな体験です🍀
 
 
 
 
 
 
その豊かさは
自分次第であっという間に
壊すこともできれば…
 
 
 
ドンドンドンドン
倍増させていくことも出来る✨
 
 
いくらでも増える
 
 
無限です
💖💖💖💖💖
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘みたいだけど、
 
 
 
 

⇒どんな姿勢や

呼吸・体の状態で生きるか?

 

 

 

⇒どんな感情や思考を

体・心・脳に

巡らせながら生きるか?

 

 

 

 

 

↑これにより

その人の人生は変わったりします

 

日々に何かしらの変化が起こります。

 

 

 

 

 

本当です。

 

 

 

 

 

あるママが

それを深く味わいましたから看板持ち飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

はい。

 

私です(笑)

 

 

 

 

 

産後に限らず、

女性の体には【姫】が住んでるからね。

 

 

姫を無視したら…大変よ💔www

それきっかけで病気になることもある。

 

 

怒りや我慢は溜めすぎ厳禁~注意NG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク😷な日々で、

脳や体へ酸素を送る力は

確実に弱くなっています。

 

 

 

自律神経が乱れてる人

乱れやすくなってる人

ちょっと不調気味な人

 

 

が増えているようです。

 

 

 

 

 

 

 

あなた本来の【魅力全開】で生きていますか?気づき

 

 

 

 

 

 

 

あなたの人生に欠かせない

 

思考力/判断力/想像力/創造力

 

を蘇らせて

 

【ママ】やろう♪

【私】を楽しもう♪

 
 
 
 
 
月に数回の
 
ご褒美タイムが気付かせてくれる感覚
与えてくれる効果
 
・・・なめたらいかんよカギハートウインク
 
 
↑誰?笑
 
 
 
 
 
お申し込みは
↓↓↓↓

 

 

 
 
 
お申込みお待ちしてます飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
お問い合わせ・ご質問等は
【YOCK公式LINE】からお願いします。
 
 

 

✨YOCK公式LINE✨

 

❮心とからだ❯

↓↓↓↓

 

友だち追加
 

 

 

 

 

Instagram    ↓Liteな投稿はこちらから✨↓

 

 

 

 
  


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨