プロダンサー20年&
ピラティストレーナー&スピ遣い☆
 
体からのメッセージを
強気で降ろす♪
 
 
心も体も
望む人生に覚醒させる
 
Body × スピリチュアルマイスター
YOCK(ヨック) 
 

 

 
***********






9月~12月までやっていた、


オンライングループレッスン
0期

⬇️⬇️⬇️⬇️






このご感想を
参加者さんから貰いました✨





看板持ち飛び出すハート









【アンケート内容】


▷なぜ参加しようと思いましたか?


▷参加して、変化したことや得られた
体感・感覚はありますか?


▷YOCKはどんな人で、
YOCKレッスンはどんな雰囲気ですか?


▷最後に一言あれば
お願いします☺️












【Sさん】



⬇️⬇️⬇️⬇️



参加しようと思った理由は、


 1.前に受けたえりちゃんのピラティスが良かったから、オンライン開催するときは
必ず参加しようと決めていたから


(私、えりちゃんよ♪ww)



 2.ちょうどエクササイズをはじめようと
思っていたタイミングで案内がきたから






参加して、いままでわからなかった
体幹を意識できたし、
呼吸もできるようになってきた気がする。



4つの呼吸を教えてもらったので、
気合いを入れたいときなど
呼吸を意識するようになった。



あとレッスン最終日に
私は強い人と言われたのが
自分の中で意外だったけど、
そういう女性に憧れるから
嬉しかったし自信になった。


(レッスン最終日に
直感リーディングをプレゼントしました✨🎁✨)





えりちゃんは真面目で
人と真摯に向き合う人。



ピラティスや身体に関する知識や
経験が豊富で信頼できる講師。



 レッスンはその日の体調にあわせて
臨機応変にメニューを考えてくれるので、



1時間のレッスンで
ちゃんと身体の変化を感じられる。



質問に対して納得できる答えをくれるので、
自分の身体としっかり向き合うことができた。



あとトークタイムもあるので、
身体だけじゃなくて気分もいいし、
レッスンが楽しみだった。


(感想に泣けるよ~ぅ💓笑い泣き💓)




少人数オンラインレッスンで
非常に満足でした!ありがとう✨


(こちらこそありがとー♪)







【Nさん】


⬇️⬇️⬇️⬇️




▷なぜ参加しようと思いましたか?



3ヶ月なら、身体に意識づけできるかな⁉️
と期待しました。



全参加は難しいけれど、
状況に合わせた内容にしてもらえそう
だったから、

ハードルが高くなく申し込めました。



(全ての回に出られなくてもOK~♪)





▷参加して、変化したことや得られた
体感・感覚はありますか?



今までは、努力して体を動かさなければ
できなかったけれど、

気持ちいいから動かそう…
の意識にかわったかな⁉️



あと何だか気持ちが落ち着いた気がする。



あと、自分が本当に欲している事は何か?
とか自分を見つめ直す
きっかけになりました。





▷YOCKはどんな人で、
YOCKレッスンはどんな雰囲気ですか?



それはそれは
澄んだ心がある人だと思います。



ピラティスをしても、ただ話しても、
自分の憑き物がスーッと抜ける感じ⁈
がします。



レッスンは生徒の体調や
心に合わせてメニューを作ってくれている
印象です。


(またもや…泣けるね~💓笑い泣き💓)






▷最後に一言あれば
お願いします☺️



私にとって、
ある意味パワースポット的存在なので、
引き続きよろしくお願い致します🌈


(こちらこそ~💖)











元々、

【運動/筋トレをしない人達】

の変化❗❗❗❗





私もいろんな意味で
沢山感動させてもらいました✨



ありがとー!!!!!!








お家レッスンだから、
こんな癒しTimeもあるの猫犬




超絶アナログな撮影方法wwwwwwwww⬆️








私……、

7・8年位前に



『歩くパワースポットに
なりたいな~』



なんて思ったんです⛩️飛び出すハート








……なれたみたい看板持ち飛び出すハート


うれしいな♪







⬆️

3ヶ月間の途中では
こんな感想も貰いました💖





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑










本来、

体はとてもシンプルです。
素直です。



でも生きていると
いろいろあったりする。



そのパターンや記憶から
【体が難しく】なってしまったり
【自分を疑う体】になってしまうことも
あります。




もちろん、誰も悪くない💖


生きてきただけ。
生きてきた証。






でもこの3ヶ月間を通して、


自分との関わり方
自分の愛し方


ベースが変わると
日々の過ごし方や気分が変わります💫




気分が変わると
どうなると思いますか?




⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️



現実に
変化が起こるのです🌈






【自分の中のエネルギー状態】を
甘くみちゃ~いかんのです♪

↑誰?(笑)






ノートや内観やワークなどで
心を整えるのもとても良いです💖




でも、

体からのアプローチだと
【エネルギーchange】が


 
シンプルで速い✨
気持ちもよい✨








3/15~、一期の募集を
startします☺️






\レッスンは4月中頃start~♪/








このレッスンに
心・体ひかれたあなた!(笑)


2023年


#幸せな体


で生きちゃわない?






 


 

 

✨YOCK公式LINE✨


❮心とからだ❯

↓↓↓↓

 

友だち追加
 

  

  

 

【Dance用公式LINE】

↓↓↓↓


友だち追加
 
 

 

 

 

 

 

Instagram    ↓Liteな投稿はこちらから✨↓

 

 

 

 

 


 

Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️
 
 
貴重なお時間にお読みいただき
ありがとうございました🍀
 
 
 
✨🌴YOCK🌴✨