こんにちはバイバイおねがい



破壊と創造の女神
YOCK(ヨック)です🌴✨






先日…
わたくしの…

42歳のBDでした😆
🎁🎂🎉✨😆✨🎊





家族とたこ🐙焼きパーリー🎉



もちろん、



飲んで🥂🍾



家族からお花貰って🌺



⬇️5歳男児セレクトとのこと♥️




🎂食べて✨


⬇️必死にケーキを狙う犬💦




自粛とか忘れる
幸せなBDでした♥️












で、飲んだテンションで…



踊ってみました(笑)




42歳になりたての
【うちで踊ろう】w

三浦大知氏の振りをコピー✨





※ラスト…何度見てもウケるゲラゲラ






ていうか……

私…、



自分が踊る動画をあげるのが苦手💦
めちゃめちゃ抵抗があるんですチーン





現役の頃は今よりも苦手!(笑)


自分が踊る映像などを
見るのも、あまり好きではなかった笑い泣き(笑)


⬆️てことは、お前研究してないやろーーー笑い泣き
はい!レッスン集中・体感吸収タイプ。






しかも、今や

【踊る筋】は、落ちまくり💦
そして、酒飲んじゃってます🍾
振りも完全に覚えきってないしw

※ちょいちょい、頭回転させながら踊ってま~す






でもね……


『怖さの先に行ってみよう🍀』


と思って、もはや、勢いでup❗キョロキョロ





ていうか…
これぞまさに…






破壊と創造の女神や~❗🤣🌴✨

ブッ壊す人。






ここ最近で踊るシーンと言えば
御奉納やゴスペルで、です♪





だから、
こんなに速く動く振りは
久しぶりに踊った(笑)




ダンスって凄いですね(笑)🤣👍✨






2020年、
速い振付でも
さばきやすい
体に戻す❗❗チュー👍




また動画も載せる~🎵😆👍




皆さま、
42歳のYOCKの躍りを
見てやってくださーい♥️♥️♥️♥️







Body  &  Mind  &  Spirit
の活性化で、より生きやすい日々を🌈
自分を生きる許可を♥️


 
貴重なお時間に
お読みいただきありがとうございました🍀





自分超え!♾️個別セッション

詳細・お申し込みは→コチラ☆